【新入荷!】以前インプレしたミシュランの新しいロードタイヤが入荷しましたよ!
by: 間野友輔

渋谷本館ふくてんちょの間野です。
 
2001222michelin_01 
1月にサンプルをいただいて試乗してみたこちらのタイヤが入荷してきました!!
→MICHELIN POWER ROADで三浦半島一周してきたインプレブログはこちら
 
上のリンクの記事でいろいろ書いていますので、詳しくはそちらをご覧いただければと思うのですが、お値段を考えれば、かなりコストパフォーマンスの良いタイヤだと思います。レースの練習用としても、ロングライド用としても、十二分な性能で安心してお使いいただけると思います。
 
200307michelin_01 
今回入荷したのは700Cで25mm幅と28mm幅です。最近のロードバイクはディスクブレーキモデルを中心に28mmタイヤを当たり前のように使えるモデルが増えてきました。ツーリング的なお使い方はもちろん、ロードレースの練習に28mmを使う選手も増えていますよ。
  

道玄坂でお待ちしております!
 
 

7th March 2020  author : ワイズロード渋谷本館 まのゆうすけ


bnr_saris_shibuya2

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線・埼京線/?相模鉄道線

東急田園都市線/半蔵門線

東急東横線/メトロ副都心線/西武鉄道線/東武鉄道線

メトロ銀座線

京王井の頭線

と乗り入れ路線を含めても

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

渋谷ちかみち※クリック

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

できるようになりました!!

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 
 


 

200205bnr_shibuya_honkan