【BESV】超人気のPSA1限定色が、今なら両方見れます。
by: 下田涼雅

 どうもこんにちは

 

渋谷本館の下田です

 

 

 

最近徐々に広まりつつあるのか、

 

E-BIKE

 

のお問い合わせが増えてきている気がします

 

 

 

その中でも特に人気の高いモデルがコチラ。

 

 

 

BESV PSA-1

~ LIMITED~

 

psa1-gallery_5_large

MATTE BLACK GRAY

 

psa1-gallery_10

 

MATTE BLACK GOLD

 

(画像はBESV JAPANのHPより)

 

PSA-1と言えば

まず思い浮かぶのはこの素晴らしい

 

デザイン!!

 

 

 

PSA-1は

 

2014年のグッドデザイン賞

 

を受賞した「PS1」のアルミモデルなんです!

 

(PS1はカーボンフレームで、PSA-1はアルミフレーム)

 

 

 

そして、PSA-1自体も

2017年のグッドデザイン賞を受賞しています。

 

 

通勤とか近場のお出かけも

お洒落なデザインの自転車だとテンションも少しあがりそうです!

 

 

 

 

ちなみに、今回ご紹介しているこの2色は、

 

2019年度の日本限定カラーです。

 

 

 

なのでLIMITEDなんです

 

 

 

来季は手に入らない可能性が非常に高くなります。

 

欲しい方はお早めに。。。

 

 

 

 


 

 

 

~スペックのご紹介~

サイズ:全長1540mm×全幅595mm×全高970mm

サドル高:805~940mm

適用身長:およそ153cm~

重量:約19.6㎏

変速:外装7段(SHIMANO ALTUS)

ブレーキ:ディスクブレーキ(TEKTRO)

最大走行距離:90㎞

バッテリー充電時間:約4.5時間

定価:¥185,000+税 

 

 

スペックとしては上記のような感じです。

 

 

 

最近、マイナーチェンジによりモニターが

小型のフルカラー液晶になりましたので、

 

 

 

ハンドル周りも少しだけスッキリしました!

 

 

また、サスペンションが搭載されているので、

車道や歩道のちょっとした段差なんかも楽々

 

 

ぼよん

 

 

と乗り越えられます

 

 

 

あとは、

 

渋谷とかもそうですが、

 

都内の道って意外と坂が多いんですよね、、、

 

 

そういう場所で自転車に乗る方にとって、

E-BIKEはとてもいい選択肢になると思います

 

 

 

街中をオシャレに楽に走りたい!

 

 

満員の電車通勤から脱却したい!

 

 

 

という方にはものすごくマッチした自転車だと思います

 

 

また、

「 お買いもので使いたい」

 

 

そんな方には、

 

リアキャリアが別売りであるので

そちらを組み付けることをお勧めします!

 

rear-carrier

¥6,000+税

 

 

そして、泥よけも付けることができますので、

雨の日や雨上がりでも乗りやすいですね

front-fenderrear-fender

フロント左・リア右

各¥3,000+税

 

 

 欧米を中心に、急速に拡大しつつあるE-BIKEは今後も目が離せませんね!

 

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

 2020/3/27

下田

 

 ※在庫は常に変動しますので、あらかじめご了承ください。

 

 


bnr_saris_shibuya2

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線・埼京線/?相模鉄道線

東急田園都市線/半蔵門線

東急東横線/メトロ副都心線/西武鉄道線/東武鉄道線

メトロ銀座線

京王井の頭線

と乗り入れ路線を含めても

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

渋谷ちかみち※クリック

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

できるようになりました!!

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

200205bnr_shibuya_honkan