新入荷!!みんなが好きなあのホイールが入荷しましたよ!!これであなたも三倍速!?!?
by: 下田涼雅

こんにちは。

 

ワイズロード渋谷本館の下田です。

 

 渋谷本館にもついに入荷してきました!

 

赤いアレが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

FULCRUM

 

 

RACING ZERO

 

COMPETIZIONE DB 

 

F/R SET

 

 

IMG_3046[1]

 

¥178,000+tax

 

☟☟☟

 

¥160,200+tax

 

 

 

某ロボット系アニメに出てくる

赤い機体の大佐は通常の三倍のスピードで動くという事は

日本人なら一度は聞いた事があるかもしれません。

 

 

それになぞらえて、

赤い車体や赤いパーツの紹介の時は、三倍のスピードって言葉が良く使われていますね。

 

私も例にもれず使いました!!!(笑)

 

 

 

 

 

言わずと知れた定番ホイールである

FULCRUMのRACING ZEROシリーズの最上位モデルである

 

 

COMPETIZIONE(コンペティツォーネ)

 

 

から新しく発売されたDISCブレーキ仕様です。

 

 

 

簡単にスペック説明すると

 

ホイールのスペックに大きく影響するハブは

CULTハブを採用しており、

プロも使用する性能です。

 

 

 重量も、前後合わせて1570gとアルミのホイールの中ではかなり軽量です。

 

 

 

 

 ロングライドからヒルクライム、レースまでなんでもござれな万能ホイールになっていますよ!

 

 

 

 

もちろん実際に三倍のスピードは出ないですが、

自転車付属の初期ホイールから交換すると、

 

 

びっっっくりするくらい進むので、

 

 

 

ホイールのグレードアップをお考えの方、如何でしょうか。

 

 

あと、この赤色は日本限定のカラーですので、

限定って言葉に弱い方にもオススメですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

現在、渋谷本館にはワンセットのみ在庫がございますので、

是非チェックしてみて下さい。

 

 

それではよろしくお願いします。

 

 

2020/7/10

下田

 

 

 


   
  
 修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、

修理は『ワイズロードご購入車』で、なおかつ
『ご帰宅困難な故障』のみとさせていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

 
 
 
200701shibuya_bottom_banner