【渋谷キャノンデール ブランドストア】  近郊の山遊びから下り系パークまで気軽に楽しめるマウンテンバイクございます
by: 間野友輔

 
ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア
の間野です。
 
日本だとちょっと下火なマウンテンバイク。でも、街で使うときも太くて安定感のあるタイヤを選ぶことができるし、道ではな場所も走ることができるのが楽しみのひとつです(ただし、許可されてない場所は走らない様お願いします……)
 
特に、トレイルを走ることの魅力は、刻々と変わる路面状況やくねくねと曲がるコースに、いかにして対応していくかという難しさが、逆に楽しいことのように思います。これは舗装路ライドでは味わえない気持ちよさがあります。
 
そんなトレイルライドをはじめるのにうってつけのバイクございます。
 
 


200530trail5_02 
200530trail5_01
  
 2020 TRAIL 5 
店頭在庫サイズ:S(推奨身長160cm前後)
カラー:ELB(エレクトリックブルー)
メーカー希望小売価格¥70,000+税
※即時無料でご加入いただけるY’s Clubカードご提示で
お現金お支払の場合3%=2,100ptを付与します
 

 ご成約ありがとうございます! 
 お取り寄せ可否はご相談ください。

 
 
27.7インチ径×2.25インチ幅のタイヤと油圧ディスクブレーキを装備した、エントリーグレードのマウンテンバイクです。変速段数は2×9速。
 
このTRAILはもちろんイベントレースなどを楽しむことは十分可能ですが、主眼はレースではなく、エンジョイライドにあります。肩肘張らずにオフロードを楽しんでいただきたいバイクです。
 
 
200530trail5_03 
渋谷キャノンデールブランドストアでは久々のマウンテンバイク入荷ですが、わたくし間野もマウンテンバイク愛好者ですし、ほかのスタッフにもマウンテンバイク好きがたくさんいますので、お気軽にお尋ねください。
 

 

 

キャノンデールなら渋谷!
道玄坂でお待ちしています!

 

cannondalelogobanner

 

 

11th July 2020

author : ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア まのゆうすけ

 

 


   
  
 修理についてのお願い 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』で、なおかつ
『ご帰宅困難な故障』のみとさせていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner