【渋谷キャノンデール ブランドストア】  これが本当に最終入荷!この色は本当にキレイ!155cm前後の方にロングライド向きのご提案です!
by: 間野友輔

 
ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストアの間野です。
 
  

 7月26日(日)はイベント開催のため 
 営業時間を下記のとおりとさせていただきます。
14:00~19:00
 ご不便をおかけいたしますが、
 何卒ご理解のほどお願いいたします。

 
もうなくなってしまったと思っていたオススメなバイクが最終入荷しました!
このお色、本当にキレイなのでわたくしも欲しいところですが、あいにくとサイズが小さすぎます……。

 

191212synapse_wms105se 190316synapse_0 
 2019  SYNAPSE CARBON DISC 
 WOMEN’s 105 SE 

店頭在庫サイズ:44(推奨身長155cm前後)
メーカー希望小売価格¥290,000+税
→道玄坂特価ASK!

 

エンデュランスロードとして定評があるシナプスのコストパフォーマンスモデルです。WOMEN’sとあるとおり、女性をターゲットにしたモデルですが、もちろん小柄な男性が乗ってはいけないという決まりはありません。サドルが女性の骨格向きの幅広になっているのがポイントです。
 
ハンドル高を高く保って無理のない姿勢で長距離を走るのに向いているバイクですが、更にタイヤを通常のシナプスよりも太い30mm幅のものに替えて、軽いグラベルも走れる仕様になっています!もちろん『グラベルなんか興味ない』というお客様にも、太いタイヤは乗り心地や走行安定性の向上に寄与してくれますよ。
 
ホイール・タイヤともにチューブレス対応です。現状はチューブが入っていますが、チューブを抜いて、専用バルブを差し、シーラントを入れてあげれば、すぐにチューブレスホイールとしてお使いいただけます。チューブレスにはメンテナンス上の注意点はございますが、タイヤのしなやかさが増し、軽量化にもつながります。
 
 190316synapse_2
 

ぜひお早めに道玄坂でお確かめください!
 

 

 

渋谷キャノンデールブランドストアだけのサービスがあります!

191115glasscoat

 
ガラスコーティングサービス『ガラスの鎧』は
ワイズロードでも
渋谷キャノンデールブランドストアと
川崎ピナレロルームのみの限定サービスです。

 

 
 
 
 

 

 

 

キャノンデールなら渋谷!
道玄坂でお待ちしています!

 

cannondalelogobanner

 

 

23rd July 2020

author : ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア まのゆうすけ

 

 

 


   
  
7月26日(日)はイベント開催のため
営業時間を下記のとおりとさせていただきます。
 
14:00~19:00
 
ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願いいたします。

 


 

 
 修理についてのお願い 

現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』で、なおかつ
『ご帰宅困難な故障』のみとさせていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner