【サイクルウェア】Lion de KAPELMUURのおすすめ秋冬コーデ。
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7293

 


 

今週は各地で朝晩中心に冷え込む日が多くなるようですね。

 

快適なサイクリングの為にも、サイクルウェアの冬支度は万全に済ませましょう。

 

今回ご紹介するのはカペルミュールのリオン・カテゴリーから、

 

この秋冬新作の2アイテムを使ったコーディネートです。

 

 

Polartec ライトウォームジャージ Power Grid ブラック

¥14,800+税

MADE IN JAPAN

 

 

 

前面に数多のアウトドアブランドもこぞって採用する「ポーラテック・パワーグリッド」を使ったサイクルジャージ。

 

裏起毛素材ですが、通気性と吸汗速乾性に優れたいわゆるフリースです。

 

薄手で軽量、伸縮性にも優れて動きやすく、適度に保温性も保ちつつ蒸れにくいという、

 

理想的なサイクルウェアに仕上がっています。

 

しかし、フリースは良くも悪くも風を通す素材なので、

 

寒さを感じたら⇩コチラ⇩のアイテムを上から羽織れば完璧です!

 


 

 

 

ストレッチウインドブレーカー ネイビー

¥11,800+税

 

 

 

防風性に優れているのは勿論ですが、ストレッチ性の高い撥水素材を使用しているので、

 

非常に着心地が良いです。

 

画像にカーソルを重ねると、画像が表示されます

 

ポケッタブル仕様なので身体が温まってきたら、脱いで畳んでジャージのポケットに収納可能です。

 

急な雨や、峠の下りなど一年中使えますよ♪

 

中に着るアンダーウェア次第で幅広い温度帯に対応出来る着こなしです。

 

当店おすすめの冬用アンダーは、トップアスリートお墨付きの汗冷えしにくく着心地良いCRAFTと、

 

日本のブランドならではの日本の気候に合った豊富なラインナップと日本人の体型を知り尽くしたサイジングのパールイズミです。

 

是非店頭にてご覧ください。

 


   
  ?

?修理についてのお願い?
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』で、なおかつ
『ご帰宅困難な故障』のみとさせていただいております。
修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner