【GIRO】ワイズロード屈指の品揃え!ヘルメットやシューズ以外にもグローブもあります!!
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7346

 


 

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより新商品入荷のお知らせです。

 

当店は、数あるワイズロードの店舗の中でも【GIRO】の品揃えは豊富にあると自負しておりますが、

 

人気のヘルメットやシューズ以外にもお洒落なグローブも在庫がございます。

 


 

 

DSCF7342

 

XNETIC TRAIL

¥5,800+税

 

DSCF7345

 

RED ORANGE

 

ニットシューズ開発で培った技術を生かして作られた、抜群のフィット感を誇る逸品です。

 

指のサイドもメッシュ素材で通気性も高く快適仕様、そしてオシャレです。

 


 

 

DSCF7341

 

TRIXTER

¥2,720+税

 

DSCF7343

 

OLIVE

 

DSCF7344

 

BLUR

 

こちらもスリップオンデザインのロングフィンガーグローブです。

 

MTBのトレイルライドにおいて重要なフィット感と通気性に優れた機能性を持ちつつ、

 

お手頃価格、そしてかっこいいです。

 

 

 

先日バドニング中に斧を持つ手を滑らせて焚き火用のレザーグローブをダメにしてしまい、

 

同じものを探すも廃番品のようで別のものを購入しました。

 

ですが、以前使っていたグローブの見た目が気に入っており、結局補修して使っています。

 

MTBライドの際は、冬場以外TLD(トロイリーデザインズ)のモデルを長年愛用し当然ストックも持っていますが、

 

今後はこのGIROのグローブもストックしようと思います。

 

グローブに限ったお話でありませんが、そのモノの機能性だけでなく見た目のデザインが気に入ったモノが一層愛着も湧いてくるものです。

 

GIROの製品はカッコ良いアイテムばかりですので渋谷本館イチオシブランドですよ~!

 


 

 

 修理についてのお願い 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』のみと
させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner