【パールイズミ】しっかり走るなら断然ビブがオススメ!!ウェア担当のイチオシモデル。
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7482

 


 

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、この夏オススメウェアのご紹介です。

 

今回は肩から吊るタイプのビブパンツ。レーサーパンツと言えば、日本の老舗のサイクルウェア専業ブランド、パールイズミの商品が圧倒的人気を誇ります。

 

なかでも特にオススメなのがコチラです。

 


 

 

DSCF7479

 

パールイズミ/コールドシェイドクイックビブパンツ

T221-3DR-2

¥15,400(税込)

 

 

 

いきなりですが、レーサーパンツを選ぶならビブタイプが断然オススメです、長距離乗るなら尚更です!

 

いや、長距離走らなくてもオススメですね。

 

ウエスト部分をゴムで締めるビブなしパンツだと、乗車時前傾姿勢になったとき腹部の締め付けが結構有ります。

 

ビブパンツだとそういったストレスから解放され、更には肩から吊っているお陰でパッドがお尻からずれてしまうことが無くなります。

 

冬物になると腹部を保温してくれたりといいこと尽くめなので、見た目にちょっと抵抗を感じていたりトイレが少し面倒というデメリットを差し引いても絶対ビブがオススメ!!

 

見た目に関してはすぐ慣れますので、トイレ問題を解消してくれる救世主的アイテムこそ今回ご紹介するビブパンツなのです。

 


 

 

DSCF7480

DSCF7481

 

前面のフックと周囲のファスナーのお陰で簡単に上下をセパレートできます。

 

この【クイックビブ】は私も愛用していますが、本当に便利ですよ!

 

色々な意味で楽に、快適なサイクリングを楽しみたい方は是非どうぞ!!

 


 

 

修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』を
優先させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner