【NEW】待望のリニューアル!サイズ感も着心地も更に良くなったウィンドブレーカー!!
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7486

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、新商品入荷のお知らせです。

 

雨が降ったり止んだり、降りそうで降らなかったりと不安定な天気が続く梅雨の今日この頃、

 

こんな時期にも役に立つアイテムがreric(レリック)より入荷しました!

 


 

 

DSCF7483

DSCF7484

DSCF7485

 

ゲミニαストレッチライトウィンドブレーカー

カラー:ブラウン・ブラック・ネイビー

¥13,200(税込)

 

 

 

ストレッチ素材を使って着心地の良いレリックの人気のウィンドブレーカーが新しくなりました。

 

少しタイト過ぎた前モデルからパターンを見直し、胴回りが10cm増えています。

 

伸縮性の高いストレッチ素材なので、身体にしっかりフィットしつつ窮屈にならない着心地と、

 

バタつきと空気抵抗を最小限に抑えてストレスのない快適性を両立させています。

 

表面には透湿性を残した撥水加工が施されているので、サイクリング中のにわか雨でも安心です。

 


 

 

DSCF7487

 

脇部分はメッシュ素材になっています。

 


 

 

DSCF7489

 

背面下部は、ダイレクトにジャージのポケットにアクセス可能なスルーポケット仕様。

 

DSCF7490

 

簡単にコンパクトに収納できるパッカブル仕様なので、ジャージのバックポケットに忍ばせておくことが可能です。

 

 

 

ウィンドブレーカーは防風性が高く、走り始めの肌寒い時やダウンヒルで身体が冷えた時、そしてちょっとした雨にも対応してくれる優れモノで、一年中使える万能アイテムです!

 

初めてのウィンドブレーカーにも是非どうぞ。個人的には他になかなか無いカラーリングのブラウンが気になります。ブラックはコーディネートに困りませんし、ネイビーはうまく着こなせればかなりお洒落なのでどのカラーも悩ましい限りです。

 


 

 

修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』を
優先させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner