【PEARL IZUMI】通勤・通学等街乗り向けのお求めやすいパッド付きインナーパンツ。【LIMITED MODEL】
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7542

 


 

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、新商品のご案内です。

 

新商品と言っても店頭には結構前に入荷してまして、今シーズン発売された限定モデルになります。

 

 

 

パールイズミ/R153-3DCT

コミューターインナーパンツ

¥4,620(税込)

 

 

 

老舗のサイクルアパレル専業メーカー、パールイズミが通勤通学向けに開発した小型のパッドを備えたインナーパンツです。

 

乗車姿勢を考慮し必要箇所にクッション性を持たせつつ、自転車から降りた歩行時にもお尻にフィットするよう作られています。

 

パッド本体が従来のモデルと比較してもかなりコンパクトになっているので、

 

外側のボトムスにも響きにくくパンツ本体に前開きを追加するスペースが出来たのでトイレ時に便利になりました。

 

他のモデルと比較しても非常にお求めやすい価格設定ですので、通勤通学向けにはもちろん、

 

初めてインナーパンツを試してみたい!という方も是非お試しあれ。

 


 

 

 

21ssws01

 

 


 

 

修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』を
優先させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner