【GIRO】コスパ最強のリーズナブルなグローブに新色登場!!
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7551

 


 

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、新商品入荷のお知らせです。

 

当店は【GIRO】のアイテムを強力展開中ですが、

 

ヘルメットやシューズだけでなくグローブのお取り扱いもございます。

 

今回ご紹介するのは、MTBやグラベルロード向けのフルフィンガーグローブ【TRIXTER】の新色です。

 


 

 

DSCF7552

 

GIRO/TRIXTER

BLACK

¥2,992(税込)

 

 

 

新色はなんとベーシックなブラックです。今までなかったのが不思議ですね。

 

コントロール性重視のダイレクト感のある薄手の素材で、

 

スリップオンタイプでフィット感もかなり高いです。

 

そして、何と言っても非常にお求めやすい価格設定!

 

グローブは消耗品ですからロープライスなのは大歓迎♪

 

当店スタッフ瀧山もMTBライド用に購入済み、私も購入予定です。

 


 

 

DSCF7553

 

手首部分はライクラで適度なホールド感を、指と指の間はメッシュ素材で通気性を確保しているので、

 

激しいライドでも蒸れにくくなっています。

 

DSCF7554

 

手の平側は立体構造のマイクロファイバー素材で、フィッティングを高めつつ耐摩耗性にも優れています。

 

手相のような線は、グローブのシワが出来にくくするための工夫だそうです。

 

これだけ異なる素材を使って機能性も高いのに、このお値段は正直超お買い得だと思います。

 

今の暑い時期のトレイルライドにも是非お試しください。

 


 

21ssws01

 

 


 

 

修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』を
優先させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner