【GIRO】初めてのヘルメットにも!名前も新たに進化したエントリーモデル。
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7606

 


 

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、新商品入荷のお知らせです。

 

当店でもクロスバイクユーザーをはじめとした街乗り派に人気のGIROのヘルメット【ISODE】が、

 

新しくなって名前も変わりました。

 

その名も【REGISTER】。

 


 

 

DSCF7605

DSCF7608

 

GIRO/REGISTER

MATTE WHITE

UNIVERSAL FIT(54cm~61cm)

¥7,920(税込)

 

 

 

GIROのハイグレードモデル【SYNTHE】を踏襲した、スタイリッシュなデザインのエントリーモデルです。

 

【ISODE】は残念ながら廃番となってしまいましたが、MIPS搭載の【ISODE MIPS】と、

 

価格を抑えた【REGISTER】へと2つのモデルへと進化を遂げました。

 

DSCF7607

 

【ISODE】にバイザーが装着されたのがこの【REGISTER】になります。

 

バイザーは多少の雨を防いだり、日差しによる眩しさを軽減してくれる効果があります。

 

今回入荷したのは、マットホワイトカラーのみですが、

 

REGISTER MATTE BLACK

REGISTER MATTE TITANIUM

マットブラックとマットチタニウムのカラーのラインナップがあり、9/1現在どちらもお取り寄せ可能です。

 

MIPS非搭載な分、【ISODE MIPS】よりも被りは少し深めです。

 

通勤通学等街乗り向けに、また初めてのヘルメットでお手頃な価格のものをお探しの方は是非いかがでしょうか。

 

 

 

 


 

 

修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』を
優先させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner