【NEW】重ね着次第で長い期間使えます!人気のカステリ、結局こういうデザインがイイ!!
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF7686

 


 

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、2021年秋冬の新作ウェア入荷のお知らせです。

 

現在当店では、連日最新秋冬サイクルウェアの怒涛の入荷ラッシュが続いていますが、

 

今回もCASTELLI(カステリ)から長袖ジャージのご紹介です。

 

入荷が遅れておりました今季のカステリウェアですが、一部ようやく入荷しています!

 

21年秋冬のカステリウェアは例年以上に入荷数が少なく、入手困難が予想されますので、

 

見かけたら即ゲットをオススメ致します。

 

シンプルで飽きのこないデザイン

 

DSCF7684

DSCF7682

DSCF7683

 

CASTELLI/FONDO 2 JERSEY FZ

入荷カラー↓

LIGHT BLACK/BLUE REFLEX・MILITARY GREEN/SILVER REFLEX・PRO RED/ORANGE REFLEX

¥16,280(税込)

 

 

 

ベストと組み合わせてより保温性を高めることも想定したシンプルなデザインですが、各色絶妙な色合いですので一枚で着ていただいても様になります。

 

毛足が長めの起毛フリースを全面に採用することで、高い保温性と通気性を確保しています。

 

防風効果も狙うなら前述のように上にベストを重ねるのがオススメです。

 

 

 

リフレクターがアクセント

 

DSCF7685

DSCF7687

 

背面ポケットと袖部分に反射素材を採用して安全性を確保しているだけでなく、

 

シンプルデザインのジャージのアクセントになっており、特に袖のバンドはベストと合わせた時に相性抜群でしょう。

 

昨日ご紹介したベストと是非コーディネートしてみてください。

 

 

本日はあいにくの雨ですが、昨日と変わって気温も低くようやく秋らしくなってきましたね。

 

ということで秋冬ウェアのご準備はお早めに。

 


 

 

0831_bnr_shimano_shoes_sale_(002) (2)

 

 

0831 SSclearance_final_pop (1)_page-0001


 

 

 

 

修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』を
優先させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner