【国内先行入荷】フィジークの最新ビンディングシューズは非常に使い勝手が良い!!
by: 石川勝一

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、新商品入荷のお知らせです!

 

人気のフィジークのビンディングシューズに、新モデルが追加されました!

 

世界的には今春正式なプレスリリース発表予定ですが、日本国内に先行入荷してきましたので、さっそくご紹介したいと思います。

 

世界最速入荷

 

DSCF7797

 

fi’zi:k/TERRA ATLAS

当店入荷カラー:ブラック・グレー

¥22,800(税込)

 

 

 

「TERRA X5」の後継モデルとなるATLASは、デザイン性、歩行性、フィット性のバランスが取れたオールラウンダーモデルです。

 

シンプルかつ洗練されたデザイン

 

DSCF7798

 

ブラック

 

DSCF7799

 

グレー

 

オフロード向きのSPDシューズというと、派手なカラーリングだったり最新のトレッキングシューズのようなハイテクデザインのモデルも少なくないですが、ATLASはご覧のようにシンプルなデザインなのでMTBやグラベルロードだけではなくロードバイクにも非常にコーディネートしやすいです。

 

バランスの良いナイロンアウトソール

 

DSCF7800

 

X5ナイロンアウトソールを採用し、適度な剛性を確保しペダリングロスを軽減しつつ、歩きやすさも両立させています。

 

シングルBOAフィットシステム

 

DSCF7801

 

素早い微調整が可能なBOAは、ビンディングシューズではもはや定番化されていますが、その中でもL6ダイヤルというカートリッジ構造のモデルを採用しており、耐衝撃性に優れ誤開放しにくくメンテナンス性が良いのが特徴です。

 

例えば大きな落車で、従来のモデルだとダイヤルの受け側が破損してしまうと修理不可能になってしまうケースでも、カートリッジタイプなので丸ごと交換可能という訳です。

 

 

 

MTBでのトレイルライドやグラベルロードでの林道ツーリング、ロードバイクでの通勤通学等街乗りなど幅広く使えるまさにオールラウンダーなATLAS。

 

是非店頭でお試しください。

 

 

 

 


 

 修理についてのお願い 

現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、修理は『ワイズロードご購入車』を優先させていただいております。

修理の受付終了時間は閉店1時間前までとさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

200701shibuya_bottom_banner

 

 

ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。