【今売れてます】花粉症対策や首元の保温、そしてエチケットとして。
by: 石川勝一

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、今の時期にも非常にオススメな商品紹介です。

 

特に新商品という訳ではないのですが、通年コンスタントに売れている定番人気アイテム。

 

マスク+ネックウォーマー

 

DSCF7805

 

KAPELMUUR/シームレスマスク コンフォート

ブラック

¥1,980(税込)

 

 

 

ストレッチ性の高く肌触りの良い生地を使用した、マスク兼ネックウォーマーです。

 

便利な耳掛け

 

DSCF7806

 

ネックウォーマーあるあるですが、激しい動きをすれば当然本体はずり落ちてきます。

 

そんな時にこのイヤーループのお陰でかなりずり落ちにくくなり、ストレスなくよりライドに集中できます。

 

リバーシブル仕様

 

DSCF7808

 

前後でメッシュの仕様を変えており、用途に応じて使い分けます。

 

ちなみにコチラが粗めのメッシュ仕様で、呼吸がしやすく口元の蒸れを解消しアイウェアの曇りも軽減します。

 

DSCF7807

 

コチラが細かいメッシュ仕様で花粉捕集面となっており、花粉症対策として自転車に乗らない普段使いにも最適です。

 

店頭ではコレが目印

 

DSCF7804

 

レジカウンター横のガラスケース上にてマネキンに着用させています。

 

DSCF7809

 

パッケージはこんな感じです。コンパクトに収納されているので見つからない時はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

 

防寒対策のみならず昨今のエチケットとしてこのマスク、おひとついかがでしょうか。