【CRAFT】色々使わないと勿体ない!マルチに使える冬の新定番アクセ。
by: 石川勝一

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、ウェアスタッフイチオシの防寒アイテムのご紹介です。

 

冬の快適なサイクリングには防寒アクセサリーを使いこなすことが必須です。

 

現在様々なメーカーさんから沢山の防寒アイテムがリリースされていますので、迷ったらコレ的なものをどうぞ。

 

肌触りが良くなった万能ネックウォーマー

 

DSCF7814

 

CRAFT/EXTREME X NECK TUBE

BLACK

¥5,390(税込)

 

 

 

CRAFTの高品質アンダーウェアと同素材を使った贅沢なネックウォーマーです。

 

軽量かつ吸水速乾性に優れて、従来の生地よりも肌触りが良くなっているのがポイントです。

 

特にデリケートな首に巻くものですから、出来るだけ肌当たりが良いものが望ましいですよね。

 

長さのある本体

 

DSCF7810

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、このネックウォーマー非常に長さがあるんです。

 

そこでその長さを活かすことで・・・。

 

 

使い方色々

 

DSCF7812

 

最もベーシックな使い方と言えばやっぱりこうでしょうか。

 

見るからに首元があたたかそうです。

 

DSCF7813

 

首だけではなく、頭から耳までしっかり保温してくれます。

 

DSCF7814

 

カタチをかえることで更に頬と鼻の保温も可能になります。

 

DSCF7811

 

さり気なくキャップ風にも使う事が出来ます。

 

 

 

寒い日はまだまだこれから続きますから、こうした防寒アイテムを上手に活用して快適なサイクリングを楽しんでみませんか。

 

 


 

 修理についてのお願い 

現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、修理は『ワイズロードご購入車』を優先させていただいております。

修理の受付終了時間は閉店1時間前までとさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

200701shibuya_bottom_banner

 

 

ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。