【ウェア最終決算セール】30%OFF!!ハンモック構造でお馴染みのフィッタブルパンツもお買い得!!
by: 石川勝一

 

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、お得なセール情報です!

 

現在当店では、ウェアの決算セールを絶賛開催中!

 

今シーズンの秋冬ウェアの対象品が、10%OFF~最大40%OFFと大変お得なセールです!!

 

普段はセールにならないようなアイテムも対象品に含まれていますので、お見逃しなく!

 

そんなセール品の中でも特にオススメしたいアイテムをピックアップしたいと思います。

 

冬用フィッタブルパンツ

 

DSCF7830

DSCF7829

 

le coq sportif/QCMSJD62

フィッタブルパンツビブタイツ

カラー:BLK

定価¥20,900

決算特価¥14,630(税込)

 

 

 

ルコック独自開発のハンモック構造パッドを使った冬用ビブタイツです。

 

同社を代表するアイテム、フィッタブルパンツです。

 

ボンディング素材で暖かい

 

DSCF7831

 

 

前身頃は防風素材、後身頃は保温性、ストレッチ性そして通気性を備えた異なる素材を組み合わせています。

 

ご覧のように反射素材も配して安全面にも考慮しています。

 

独自開発のハンモック構造

 

DSCF7833

 

敢えてパッドを生地に完全に縫い付けずにハンモック構造にすることで、ライディングフォームの変化に合わせてパッドが追従し、お尻によりフィットしやすくなりました。

 

また、外側に縫い目が出ないので、従来のレーサーパンツと比較しても見た目も非常にスッキリしています。

 

オススメはやはりビブタイプ

 

DSCF7834

 

レーサーパンツは夏も冬もオールシーズン、ビブタイプがオススメです。

 

このモデルの肩掛け部分は通気性を重視した作りになっています。

 

ビブタイツは肩から吊って履くので、腹部に圧迫感が無くストレスがありません。

 

ダンシング時等にパッドがズレにくくなるのもメリットとして挙げられます。

 

 

 

今の時期すぐ使える即戦力の保温力と、高いフィット性を持ったビブタイツ、是非お試しください。