【bern】街乗り定番人気ヘルメットに待望の新色追加です!!
by: 石川勝一

ワイズロード渋谷本館ウェアコーナーより、新商品入荷のお知らせです。

当店は、アメリカ生まれのスポーツヘルメット【bern】を強力展開中!

ワイズロード随一の品揃えを誇ります。

そんな当店で、bernの中でも人気1位2位を争う定番モデルに待望の新色が登場しました。

 

MACON VISOR 2.0

DSCF7875

バイザー付きでシンプルでスタイリッシュなフォルムの定番人気モデルです。

見た目よりも軽量で、クロスバイクでの街乗りやMTB・BMXなどハードなライディングにもハマります。

私自身も愛用しており、MTBでのトレイルライドや、ゴーグルを合わせてダウンヒル、BROMPTONで街乗り等に活躍中です。

 

新色はMATTE AMAZON BLUE

DSCF7876

クールな印象のカッコ良いカラーリングです。

色名は名車【ボルボ アマゾン】が由来なのでしょうか?

実は、以前メーカーさんにサンプルを見せていただいた時は、もっと水色感が強くて全体的にキッズ向きな雰囲気を醸し出していました。

しかし私が、もう少しグレーっぽくして欲しい、スバルのクールグレーカーキみたいのがいいなあ等といった無茶な?要望にお応えいただいたようで、大人っぽい雰囲気になりました。

※クールグレーカーキは光沢を抑え目なソリッドな仕上がりですが、このヘルメットは艶消しのマットな仕上がりです。

 

日本限定色です

DSCF7877

BERN/MACON VISOR 2.0

¥12,650(税込)

 

DSCF7878

人気のマットブラック、マットサンドも絶賛展開中です!!

是非、店頭でお試しください。