【PICK UP】無線12s搭載!SCOTT ADDICT 10 在庫あります!
by: 恒川翔

こんにちは!

渋谷本館の恒川です。

ADDICTシリーズの中でもトップモデルにあたるバイクの紹介です!

 

202108291626056198

 

SCOTT  2022 ADDICT 10 

¥515,900 (税込)

 

では各部の特徴を見ていきましょう。

 

快適性に優れたエンデュランスロード!

 

 

チェーンステーやヘッドチューブが長めに取られていて、比較的アップライトなポジションだったりと

レースモデルのRCよりも快適にお乗り頂けます。

とはいえベースはRC譲りなので十分に軽量で速く走ることが可能です。

 

 

SRAM RIVAL eTap AXS 12速搭載!

IMG_3656 (1)

 

IMG_3658

 

IMG_3659

 

無線式で軽量かつシンプルな見た目に。メンテナンス性もGOODです。

ブレーキも油圧ディスクで扱いやすいです!

 

 

ケーブルがほぼ完全内装!

IMG_3662

 

 

ハンドル周りからステムの下側を通ってヘッドチューブの中へと入っていくので、

見た目は非常にスッキリ!空気抵抗の軽減にも繋がります。

 

 

太めのタイヤに余裕のあるクリアランス

IMG_3661

 

IMG_3663

 

 

標準で700 x 32Cのタイヤが装着されています。

御覧の通りクリアランスは余裕がありそうなので、ちょっとブロックのあるグラベル用のタイヤや

もうちょい太いタイヤを履かせてみたりと色々出来そうですね。

 

 

まとめ

パッケージに対してかなーーーーりコスパはいいと思います!

このグレードでeTapで50万チョイですからね….

レースグレードのRCの方も魅力的ではありますが値段や扱いやすさなど色々含めて

こっちの方が合ってるんじゃないかなって方多いと思います。 普通に十分すぎるスペックかなと。

 

店頭の在庫はカラーはBLKで、サイズはLサイズとMサイズがあります。

気になる方は是非渋谷本館までお問い合わせください!

お待ちしております。