【PICK UP】普段使いしやすいカジュアルな見た目の七分丈パンツ!PEARL IZUMI クロップドパンツ
by: 恒川翔

こんにちは。渋谷本館の恒川です。
先週末のバンナムフェスのセトリを聞いただけで熱い涙を流しました。
現地参戦出来なかったのがもう一度人生をやり直したいレベルには悔やまれます。

と、まあ関係ない話はここまでにして今日紹介するのはウェアです。
ガチのロングライド時などではなくちょろっとロードバイクに乗りたいときやどこかお店に入ったりするようなライドの時にレーパンだとちょっと…..という方割と多いんじゃないでしょうか?
とはいってもお尻が痛くなるのでパッドは欲しい。そんな方にオススメなのがコチラです。

PEARL IZUMI 248-3DR サイクルクロップドパンツ

IMG_5591

¥15,180 (税込)
COLOR BLK,NVY
SIZE M,L,XL

ゆとりがあり動きやすい七分丈デザインのパンツ

ゆるめの動きやすいシルエットで扱いやすく、パッドはレースからロングライドまで幅広い用途に活躍するパッド「3D-ネオ」を使用しているので街乗りからロングライドなど幅広くお使いいただけるかと思います。
ウエストには紐がついているので絞れるようになっています。

IMG_5592

左右にポケットもついているので普通のパンツの感覚で使えます。

触ってみた感じ結構薄手の生地なので今くらいの季節でもちょうどいいくらいかなと感じました。

 IMG_5593

実際に着用してみるとこんな感じです。 僕の身長は173cmくらいで写真はLサイズ着用です。
悲しいことに脚が短いので九分丈くらいな感じになってます。これはモデルが悪いです。
裾の部分を1回くらい折ってもいいかもしれないです。
でも全体的にはゆったりとしていて動きやすくいい感じでした。シルエットもほとんど普通のパンツです。
ポケットも使いやすい感じでした。 是非一度店頭にてご覧ください。お待ちしております。