【PICK UP】最新コンポ搭載究極の超軽量ハイエンドバイク TREK EMONDA SLR7 在庫あります!
by: 恒川翔

こんにちは!渋谷本館の恒川です。
今日紹介するのはコチラ!

TREK EMONDA SLR7

DSC_4944

DSC_4958

¥1,073,600 (税込)
SIZE 52
COLOR Navy Carbon Smoke/Blue 

DSC_4949

DSC_4948

DSC_4954

 

DSC_4951

DSC_4945

 

DSC_4943

写真だとお伝えしにくいのですが、かなーーーーり綺麗な塗装です。
是非ご来店いただいて実際に見てみてください!

新型の電動アルテグラを搭載

 DSC_4940

DSC_4941

DSC_4947

DSC_4953

 

ついに12速ですね。デュラでなくても十分すぎる性能です。
ブレーキはもちろん油圧ディスクブレーキとなっています。少しの力で十分な制動力を発揮してくれます。長時間の使用や雨の日などでも安心してお使いいただけます。

 

 

ステム一体型のハンドルでケーブルはほとんど内装!

 DSC_4942

DSC_4952

バーテープがまだ巻かれていないので分かりにくいですが、ケーブルはほとんど露出しません。
見た目良し、空力良しです。

SLRグレードのみのOCLV800

 DSC_4946

そもそもOCLVってなんぞや?って方のために簡単に説明します。
OCLVとは Optimum Compaction  Low Void (超高密度圧縮、低空隙)
の略で、カーボン素材そのものではなくその製造工程を指す名前です。
OCLVには400,500,600,といったようにいくつか種類がありますが800は最上位にあたります。

すごーーくザックリ言うと、軽いのに剛性を損なわない凄い技術なんです。
それによりエアロフレームにも関わらず超軽量に仕上がっています。
ここまで言われると重量、気になりますよね?実際に測ってみました

IMG_5073

ペダル、バーテープ無しでほぼ7kgフラットです!いやめっちゃ軽いな…….
ディスクのエアロロードでこの重さは凄いです、マジで。

 

やはり値段は張ってしまいますが、殆どこれ以上が無いような究極のバイクです!
乗り換えを検討してる方はもちろん、1台目から間違いのない選択をしたい方、いかがでしょうか?気になった方は是非渋谷本館にてご覧下さい!