【PICK UP】街乗りに最適なBMXテイストなクロスバイク MARIN KENTFIELD-1 特価でお買い得です!
by: 恒川翔

こんにちは。渋谷本館の恒川です。

今日紹介するバイクはコチラ!

 

MARIN KENTFIELD-1

IMG_6188

¥68,200(税込) → ¥ASK

COLOR : GLOSS BLAK / CHROME

SIZE : S

ありそうでなかったBMXテイストのクロスバイク

IMG_6189

 BMXタイプのフロントフォークに太めのタイヤ、幅広なハンドルでステムもかなり短めの物になっています。そのためゆったりめの姿勢での乗車が可能で街乗りに最適なバイクとなっています。
この価格帯では珍しくケーブルが内装だったりと細かいところも凝っています。

IMG_6195

ブレーキはメカニカル(ワイヤー引き)のディスクブレーキで、安心してお使いいただけます。
整備性も◎ですね。

IMG_6191

IMG_6193

IMG_6192

タイヤはかなり太めの40c。フレームのクリアランス的にはもうちょい入りそうですかね。

IMG_6194

フレームだけでなくフォークにも両側にダボ穴があり、拡張性が非常にGOOD。

 

個人的な感想

割引後のお値段はここでは言えませんがかなりお安めにお求めいただけますが、この価格帯でディスクブレーキ、フロントシングル、ワイヤー内装などかなりコスパはいいと思います。
あとはとにかく気楽に乗れる自転車っていうのが評価高いです。他のクロスバイクとかだとなんやかんやでスポーティーなので色々気を使ったりするんですが、この子はそんなのも無いです。乗車姿勢もそうなんですがものすごーーーく気楽に乗れるので普段使いしやすいと思います。このくらいがちょうどいいんです。