【MUC-OFF】話題の粉末タイプのクリーナーを買ってみた
by: 阿久澤森

皆さま~こんにちは~

以前から気になっていたマックオフのクリーナーが入荷していたので買ってみちゃいました!

 

BOTTLE FOR LIFE PUNKPOWDER BUNDLE 4P

 IMG20220628170311

¥7,480-(税込)

以前ウォーターレスのクリーナー買ったんですけど室内だろうが水洗いする自分の使い方に合わずにお蔵入りしているんですよねぇ…

ということで!水有り洗車しか勝たんとのことでね!さっそくね!

まずはね!開封の儀からしていきたいと思います!

これ!これが欲しかったんですよね!

 IMG20220628170442

このアルミのボトルとシリコンでできてるこの台座!

これだけで買った価値あるなとニチャついた後

さっさと作って使ってみたい性分なのでやってみたいと思います!

IMG20220622143532用意するものは水1Lとはさみだけ!(ウォッシャー液の容器に入ってますが中身は水道水です。)

IMG20220622144021

まずは水をボトルに入れるみたいですね…後じゃないんだ…

 IMG20220622145052

次にメインの粉の出番の前に工作タイムです。

 

IMG20220622143742

IMG20220622143839

つくり終わったらメインの粉を入れます。

(うちにはろうとが腐るほどあるのでこちらを使ってますが、純正品の紙の方が入れやすかったです。)

IMG20220622144323

粉を全部入れたら振ります。

 IMG20220622144936

確実に混ざったなと思うくらいシェイクしましょう。

 

終わりです。

 IMG20220622145041

明日使おうと思ってたんですけどライドのお誘いがあったためまた今度です。