【スタッフの休日】みんなでライドして夏を満喫してきました!
by: 阿久澤森

みなさま~こんにちは~

昨日はスタッフのみんなにシバかれてきました。と一緒にライドしてきました。

 朝はクロスコーヒーさんで優雅にモーニングを食べて待ってて、続々と集まってきました。(一人寝坊して不参加)

IMG20220629082042

 

一人を除き集まったのででっぱつ

 尾根幹で脚がサヨナラノツバサになってしまいペースダウンもう帰りてぇ

 

 

日焼け防止になるかなって思ったけど長袖着るべきじゃなえな(確信)人間が活動する気温じゃない

 

そして休憩

 1656581311840

 

 

泣きながら千切られシバかれゼブラさんへ到着

ここが天国か?スポットクーラーと結婚したいまである

IMG20220629123645

IMG20220629125355

 

川行きたくね?なんて提案しちゃったもんで夏になりに近くの川沿いの公園に行き先を変更して

IMG20220629154953

 

 

またしても千切られてしまいゆっくりと向かいます。追い付くよりマイペース大事。(フィジカルないだけ)身体壊すよりはね、そもそもアチすぎてそれどころじゃないんですけども…(笑)

 

IMG20220629140707

って思ったらみんな道間違えて先に着いちゃってるんですが…

 1656479437336

 めcccccccccっちゃ綺麗な川で夏になってしまいました。気持ち良すぎるだろ。次は肉と酒が欲しいもの。

1時間ほど涼んだので帰路につきます。

1656580618120

 

 

この時間になると脚も回復したのでちょっと頑張ります。

いっぱい汗をかいたのでやっぱり最後はラーメンで締めないとですよね?義務です。

IMG20220629185813

はい。推しのラーメン屋のまだ行ったことない店舗にんにくやの堀之内店です。

相変わらずの美味しさで店主も気さくなのでまた行きたいです。

次回は日焼け止めと靴下のレビューです。お待ちください。