6月13日 Ys志木店 雨の日キャンペーン実施
by: 野澤 伸吾

本日 6月16日 

雨の日サービスweb当日-001

  Ys志木店は昨日発表の予報が降水確率が50%以上(※1)でしたので、

『雨の日サービス』実施日です。

 

お足元悪い中ご来店いただけますと、実施日にご購入もしくはご成約いただいた
商品価格の5%分を割引させていただきます!
※特価商品、一部除外商品もあります。他の割引サービスとの併用は出来ません。
詳細は下記※2を参照願います。

 

※2 キャンペーン対象商品
■店内の通常価格の商品(工賃等のサービスを含む)を、当日ご購入頂くか、当日ご成約いただいた場合
 (お支払いが後日の場合も適用)お会計時に商品価格の5%を割引いたします。
 ※実施日以外にご成約いただいた商品でお支払い日が実施日だった場合は適応になりません。

 

一部適応外商品、サービスがあります。

適用外の例
(1)特価商品 既に弊社通常販売価格から割引になっている商品
 (旧モデル特価品、キャンペーン割引商品など)

(2)食品、書籍類

(3)防犯登録料金、盗難補償加入金

(4)商品配送料金

(5)チームY加入会費

(6)アウローラ、グッドスマイルカンパニー、アミスポーツ等のキャラクターウェア予約商品

(7)FOX RACING SHOX、ROCKSHOX、SRAM等のメーカー修理委託の工賃

 他対象外が御座います。詳細はスタッフまでご確認ください。

 

TEAM・Y会員割引との併用は出来ません。どちらかを選んで頂きます

営業時間のご案内

日頃からワイズロード志木店をご利用&このブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

当店の営業時間は平日と土曜日
12:00~19:00
日曜日
12:00~18:00
定休日火曜水曜日
となります。

修理、点検作業について

志木店では、修理、点検などの整備作業は予約制となっております。
ご依頼の際は、大変お手数ですが事前にお電話もしくは店頭にてご予約をお願いいたします。

詳細は下記のご案内をご覧ください

【重要なお知らせ】修理、点検作業は事前にご予約が必要です【志木店】

 ds-h_shinseikatsu2024

志木店イベント/講習会実施中!

ROADキホンROAD予約テック上記講習会、試乗などの予約は↓QRコードを読んで予約できます。

志木店イベント予約23

 

各ブランドの2024年モデル予約受付中!

PINA 

Bianchi oltre

BESV

FOCUSIZ

 

 

アルバイト募集中

アルバイト

ワイズロードでも有数の技術を誇るメカニック陣をはじめ、経験豊富なスタッフが揃っているので、自転車に関する様々な知識も学べます。

スポーツバイクに興味がある方であれば、性別年齢は問いません。
特にフルタイム(週休2日制)で働ける方は大歓迎です!

ご興味のある方は、以下のリンク先で時給などの詳細をご確認ください。

応募フォームでそのまま申し込み可能です!

 ※ページ中の「応募方法」という項目の中に応募フォームへのリンクがあります

ワイズロード志木店アルバイト募集要項

ご応募お待ちしています!

 

通販

parking