【本日の入荷】レザインGPS、GOKISOオイル、他
by: 石川康輔

明日は日本中どこに行っても天気悪い!!

明日どうしよっかな・・・・・・

今日はこんなに丁度いい天気なのにね

久しぶりに天気の悪い休日をむかえる石川です

 

 

 

 

それはさておき

色々とお待たせしているレザインGPS

本丸のSUPER GPSがとりあえず再入荷

IMG_3302

 

 

その他センサー類などはもう少しお待ちください!

 

 

GOKISOのチェーンオイル(サンプル)

IMG_3303

 

一本¥500+税 

 

製品版って感じではないので

お店への入荷は超不定期です

欲しい方はある時にパッと買っていってくださいまし

 

今回も少数でのny・・・・・おや、カメラの調子が

IMG_3304

 

 

内容量も少ないので気分転換にお使いください

無いとは思いますが極端なまとめ買いも出来ればご遠慮くださいませ

お試し品に付き多くの方にゴキソクオリティを体感していただければと思います

 

 

コレは少し前に各店で大騒ぎしていた便利グッズ

IMG_3305

 

 

ミッシングリンク外し工具とタイヤレバーがひとつになった

2in1携帯工具ですね

志木店にも入荷していますので欲しい方是非

 

 

志木店は

ゴールデンウィークも

通常営業!

お出かけの帰りにでも立ち寄ってください

お待ちしております