【速いタイヤ】最速クリンチャータイヤを試してみよう!
by: 石川康輔

 

 

タイヤは速いのが一番ですよ!

 

 

 

速いタイヤ好きです!!!!!

 

 

IMG_4418

 

 

 

速いタイヤとしておそらく一番有名なのが

この

CONTINENTAL

GP SUPER SONIC

IMG_4417

 

¥7,400+税

 

 

23Cのクリンチャータイヤの中でも

特に転がり抵抗の低さに自信を持ったタイヤですね

もちろん重量も軽いのでヒルクライムにも!

 

 

ブラックチリコンパウンドを採用したタイヤなだけに信頼している人も多いはず!

 

 

 

レースはもちろんですが

しなやかで軽いタイヤは

普段から使っていても気持ちの良い物です!

 

 

レースに出るわけでは無い人にとって

普段の走行こそが「本番」でしょう!

 

より高速なタイヤで楽しく走りましょう!

 

 

 

こんなのもありますぜ!

 

PIRELLI

PZERO TT

IMG_4419

 

 

 

¥6,900+税

 

 

23Cタイヤで最速を狙う一角ですね

 

ピレリという新しい勢力、多くの人が試して使っていますが

 

TTという飛び道具

魅力的です!!

 

 

 

冬場なのでより強度の高いタイヤにする人も多いですが

 

あえての、高速タイヤでサイクリングロード最速を!!