【純正アイテム】SHIMANO ケーブルライナー
by: 石川康輔

 

パナモリのブレーキインナーワイヤーだけ交換するつもりだった

石川ですが

なんだか面倒になってオーバーホールしちゃうか!

という感じになりました

というよりフルカスタムに近いかなーーー

ちょっと整備するのも全部組みなおすのも手間はそんなにかわんねー!

というなぞのテンションになっています

 

 

 

 

 

SHIMANO

Cable Liner

IMG_4448

 

¥113+税

 

一本1800mmのケーブルライナーです!

 

今まで、志木店には置いていなかったフレームを組むときにあると便利な

アイテムですね!

 

 

 

中身です

 

IMG_4449

 

 

ちょっと太いのでワイヤーを通したら外す物ではありますが

作業効率も格段に上がる事でしょう!

 

たくさんありますので

ワイヤー内装フレームのメンテナンスをする方はまとめて買っておくと便利ですよ!