【GARMIN】簡単に取り付け&使用できるパワーメーターあります!「VECTOR3」
by: 高橋賀也

当店のカスタムパーツでよくお問合せ頂く「パワーメーター」

今や様々な種類がありどれを選ぶのがいいのか迷われている方も多いです。

 

 

モノによってはフレームとの相性で取付不可の場合もあったりとさらに困惑することもあります。

 

今回はそんな数あるパワーメータの中から、”簡単に誰でも使える”パワーメーターをご紹介します!

 

 

 

 

GARMIN VECTOR 3

税別¥128,000-

 

 

 

 

サイクルコンピューターで高いシェア率を誇るGARMINよりリリースされた、ペダル型パワーメーターがこのベクター3です。

 

 

ペダルのシャフトにセンサーやバッテリーなどがコンパクトに内蔵されており、パッと見ではパワーメーターが装着されているように見えないシンプルなルックスが魅力の1つ。

 

 

ペダル式なので複数バイクを所持しているユーザーでもペダルを取りかえるだけで別のバイクからのパワー計測も行えます

 

 

 

他のバイクへのインストールは、普通のペダルのようにペダルレンチで取り外し、他のバイクへインストールするだけでOK! 大変簡単かつメンテナンス性にも優れています。

 

 

 

 

 

しかしそのシャフトの中にはゆがみセンサーなどが搭載されており、左右それぞれの脚からのパワー計測が可能となっており、大変優れた性能を備えています。

 

 

 

ステンレススチールを精密な切削作業で造られたシャフトと、コンポジットペダルボディは男心をくすぐるカッコ良さがあります。それだけでなく高い強度が確保されておりますので、バイクを倒した時や落車時に破損のリスクを軽減してくれます。

 

 

 

 

 

ボタン電池のバッテリーが採用されており、交換作業は特殊な工具は必要とせず、アーレンキー一本で作業が可能。

 

 

連続稼働時間は最大120時間とロングライフ!

 

 

 

 

 

Vector3ではBluetoothにも対応。Vector2で必要だったANTスティックによる作業が不要となり、ガーミンコネクトモバイルからファームウェアアップデートが可能となりました。

 

 

Garmin EdgeデバイスやGarminConnectと連携してパワーデータの分析が可能。

 

 

対応クリートはLOOK Keoで仕様可能です

 

 

重量316g、対荷重量105kg。

 

 

見た目も性能も大変優秀なこのパワーメーター、これからの自転車が楽しいシーズンにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ : 営業時間のご案内

 

 

 

 

日頃からワイズロード志木店をご利用&このブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

 

当店の営業時間は平日、土日、祝日問わず

 

12:00~20:00

 

 

定休日火曜水曜日

 

 

 

となります。

 

 

 

 

 

 

 

twi

 

電話通販

 

志木_03

バナー_05

 

 

HB野澤

 

 

MEISYA

バナー_03

 

志木駐車場

営業時間のご案内

日頃からワイズロード志木店をご利用&このブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

当店の営業時間は平日と土曜日
12:00~19:00
日曜日
12:00~18:00
定休日火曜水曜日
となります。

修理、点検作業について

志木店では、修理、点検などの整備作業は予約制となっております。
ご依頼の際は、大変お手数ですが事前にお電話もしくは店頭にてご予約をお願いいたします。

詳細は下記のご案内をご覧ください

【重要なお知らせ】修理、点検作業は事前にご予約が必要です【志木店】

 ds-h_shinseikatsu2024

志木店イベント/講習会実施中!

ROADキホンROAD予約テック上記講習会、試乗などの予約は↓QRコードを読んで予約できます。

志木店イベント予約23

 

各ブランドの2024年モデル予約受付中!

PINA 

Bianchi oltre

BESV

FOCUSIZ

 

 

アルバイト募集中

アルバイト

ワイズロードでも有数の技術を誇るメカニック陣をはじめ、経験豊富なスタッフが揃っているので、自転車に関する様々な知識も学べます。

スポーツバイクに興味がある方であれば、性別年齢は問いません。
特にフルタイム(週休2日制)で働ける方は大歓迎です!

ご興味のある方は、以下のリンク先で時給などの詳細をご確認ください。

応募フォームでそのまま申し込み可能です!

 ※ページ中の「応募方法」という項目の中に応募フォームへのリンクがあります

ワイズロード志木店アルバイト募集要項

ご応募お待ちしています!

 

通販

parking