facebook twitter facebook

「ワイズロードスタッフ試乗会」久しぶりに自分も欲しくなったMTB
by: 佐藤大輔

IMG_0027small

スタッフ向けの社内試乗会で試乗できたのは大半がクロスバイクやロードバイク、フォールディングバイクetc…のオンロード向けバイクだったのですが、わずかながらMTBも用意していただけていたブランドもありました。

 

いくつか試乗させていただいなかでも、久々に自分でも新しいMTB欲しい、、、と食指が動いたのがこちら

 

SCOTT SPARK910

 

ただ、残念なことに人気がありすぎてすでにオーダーストップとの事 (ノД`)・゜・。

 

それでも試乗してよかったものなのでぜひ候補の一つとして選択肢に、、、ということでご紹介させていただきます。

 

IMG_0028small

 

・フルカーボンフレーム

・ドロッパーシートポスト標準装備

・シマノXT12スピードのコンポーネント装備

・今主流となっているチューブレスレディー対応29インチホイール装備

・フロント130mm、リア120mmストロークのフルサスペンション

 

ご購入後ペダルさえつければすぐにオフロードを存分に楽しめるパッケージです。

 

 

あれ、、、、フルサスペンションのMTBなんですが、リアサスのユニットが見当たりません、、、、、

実は、

IMG_0030small

フレームのダウンチューブからアクセスできる蓋を開けるとBBの真上の空間に内蔵されているんです。

フレームに内蔵することで泥による悪影響をシャットアウト。快適なオフロード走行が楽しめます。

 

 

価格¥779,900-(税込み)

 

試乗できるチャンスがありましたら、ぜひ試乗してみてください。

 

2021/12/04

TEXT by D.Satoh


営業時間のご案内

日頃からワイズロード志木店をご利用&このブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

当店の営業時間は平日、土日、祝日問わず
12:00~20:00
定休日火曜水曜日
となります。

修理、点検作業について

志木店では、修理、点検などの整備作業は予約制となっております。
ご依頼の際は、大変お手数ですが事前にお電話もしくは店頭にてご予約をお願いいたします。

詳細は下記のご案内をご覧ください

【重要なお知らせ】修理、点検作業は事前にご予約が必要です【志木店】

 

各ブランドの2022年モデル予約受付中!

2022年モデル予約受付中!ワイズロードオンラインからご希望のモデルを選んで、志木店受け取りをご選択ください!

mavic試乗

通販

MEISYA

parking