facebook twitter facebook

【重要なお知らせ】修理、点検作業は事前にご予約が必要となります【志木店】
by: 渡邉考一

20211213_221021x

日頃よりワイズロード志木店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では昨今の自転車需要拡大に伴う修理件数の急増に対応するため、2022年1月より修理、点検のお受付を事前予約制とさせていただきます。

自転車の修理、点検をご希望の場合は、お手数ですが以下の手順に沿って事前にご予約をお願いいたします。

2022年1月以降は、事前にご予約いただいていない状態での修理のお持ち込みに即応することは原則的にできませんのでご注意ください。

※パンクによるチューブおよびタイヤの交換作業のみ、当日受付枠がございます。店頭かお電話でご相談ください。

ご予約の手順

1.ご予約希望時間をお選びいただく

以下のご予約枠の中からご希望の時間をお選びください

平日および土曜日(※祝祭日にあたる場合でも変更はありません)
12:00~
13:00~
19:00~
3枠

日曜日
12:00~
13:00~
18:00~
19:00~
4枠

2.店舗にご連絡いただく

店舗にお電話いただき、ご予約希望時間と修理、点検の内容をお伝えください(店頭での直接予約も可能です)。
ご希望の枠に空きがある場合はご予約を入れさせていただきます。

※すでにご予約が入っていた場合は、他にご予約可能な枠をご案内いたします

3.車体をお持ち込みいただく

ご予約いただいた日時に車体を店舗までお持ちください。

点検や変速調整など、予約枠の時間内に完了できる内容の場合はその場で作業させていただきます。

時間内では完了しない作業内容の場合や、パーツのお取り寄せが必要な場合は、予約枠の時間で修理内容や想定金額の概要をご説明した上で次回のご予約を入れていただきます。

その際、車体は原則的にいったんお持ち帰りいただきます(限られた保管スペースの関係上、このようなご案内となりますことをご理解いただければ幸いです)。

修理お受付にあたってのご留意事項

・ご予約いただいていない車体の当日修理は原則として承ることができません。その場で新たにご予約いただくことは可能ですのでご相談ください。

・ご予約いただいた時間にご来店いただけなかった場合は、いったんキャンセル扱いとさせていただきますので、お手数ですが改めてご予約をお願いします。

・ご予約が立て込んでいる場合などは、ワイズロードでご購入のお客様を優先させていただく場合がございます。

・適切な制動装置(ブレーキ)が搭載されていない車体の整備は、ブレーキの取り付け作業を除きお断りしております(トラック競技用車体の場合はご相談ください)。

・お持ち込み時の整備状態に著しく問題がある車体や、中古品、海外通販等で来歴が不明な車体およびパーツ等、当店で適切な作業が行えないと判断した場合は整備をお断りすることがございます。

・日本の法律に適合していない可能性のあるE-BIKE(電動アシスト自転車)の整備は承ることができません。

・修理完了車体のお引き取りは、完了のご連絡から原則として1週間以内にお願いします。店舗での保管期間が特段の理由なく1週間を超えた場合、超過1日ごとに保管料として¥550を申し受けますのでご了承ください。

・特段の理由なく保管期間が1ヶ月を超えた場合、それまでの保管料および処分費用をご請求の上、車体を廃棄させていただくことがございます。お早目のお引き取りにご協力ください。

 

以上、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 


営業時間のご案内

日頃からワイズロード志木店をご利用&このブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

当店の営業時間は平日、土日、祝日問わず
12:00~20:00
定休日火曜水曜日
となります。

修理、点検作業について

志木店では、修理、点検などの整備作業は予約制となっております。
ご依頼の際は、大変お手数ですが事前にお電話もしくは店頭にてご予約をお願いいたします。

詳細は下記のご案内をご覧ください

【重要なお知らせ】修理、点検作業は事前にご予約が必要です【志木店】

 

各ブランドの2022年モデル予約受付中!

2022年モデル予約受付中!ワイズロードオンラインからご希望のモデルを選んで、志木店受け取りをご選択ください!

mavic試乗

通販

MEISYA

parking