車体の色に飽きたら、、、
by: 吉田 哲朗

皆さんこんにちは!新宿ビギナー館の吉田です。

皆さんはバイクにしばらく乗っていると、色に飽きてくることはありませんか?

わたしはバーテやグリップの交換では飽き足らず、、、

 

 

s-DSCN1340

塗装しました!

あ、、、左から写真撮ってる、、、。

 

元々はレーシーなレッドのこの車体。

12万ほどで買ったエントリーバイクで、ロードバイクデビューからずっと乗ってきました。

適度な剛性でまだまだお気に入りのバイクですが、、、

↓どうしてもこの赤をアルミカラー一色にしたいんです。

s-001

 

ところどころ元々のデザインを養生テープで残し、色のアクセントを加えてます。

 

s-DSCN1337

 

ボトルケージには細い流線型のスチールを組み合わせて

ちょっとクラシカルな感じに。

s-DSCN1338

パーツは10Sティアグラで、もっぱら移動手段用に使っています。

まだまだ愛でれる!うれしい限りです。

 

s-DSCN1336

 

皆さんも愛車の塗装をしてみては?

バラ完の知識と塗装をするスペースがあればできますよ!