気になったプロダクツ!inサイクルモード2015 part2/3
by: 吉田 哲朗

皆さんこんにちは!新宿ビギナー館の吉田です。

前回 http://ysroad.co.jp/shinjuku-beginnerkan/2015/11/08/1880 に引き続き、

サイクルモード2015にて気になったプロダクツを

取り扱いがあってもなくても勝手にご紹介します!

 

まずこちら!

LOVELL – CASQUE ヘルメット!

sDSCN1436

ロードレーサー向けヘルメットだと目立ちすぎるし

従来のカスクヘルメットだとお洒落だけど心許ない。。。

そんな方におススメできそう。

 

従来のカスクヘルメットよりもかなりクッションが固く頭の形に合わせて手で変形させられます!

ほぼフリーサイズ。誰でもかぶれるヘルメットです。

sDSCN1437

お値段も¥6,500+tax(2015/11/11時点)

kidsサイズも展開されていてユーザビリティも高いですね。

取り扱いについては現在確認中ですすいません。

————————————————————————————————————

————————————————————————————————————

続いては。。。

GAEDEN UP – TM3!!

sDSCN1450

 

ありそうでなかった!自転車用ガレージ!

外に置きたいけど、外に置きたくない!

この矛盾した願いが叶うはずです。

sDSCN1452

オプションで工具やウェア類が置ける棚も販売しております。

車体を互い違いに置けば2台も入るというすぐれもの。

扉の開閉も、スプリングが内蔵されていて、急に閉まったりはしません!

sDSCN1451

17万もしますが、錠も付けられるようになっていて、安心感は抜群ではないでしょうか。

sDSCN1453

 

ただ、ワイズロードでは取り扱いがございません。

問い合わせはグループ会社グローベン様へ。

————————————————————————————————————

————————————————————————————————————

つづいて。。。

SELLE ITALLIA – NUBUK!!

sDSCN1417

SELLE ITALLIAでは珍しいクラシックなカラー。

なぜ気になったのかというと。。。

sDSCN1418

これです! 

このネックの細さと、スポーティなシルエットでこのレザーカラーなんです。

レザーカラーでこういった形状のサドルはなかなか無いのでは?

手触りもわずかな起毛があって滑らか。中央部は溝があるタイプのサドルです。

お値段はまだ未定のようですが、レールがチタンであれば2万円弱ぐらいでしょうか。

 

ということで

今回はここまでですが、次回(最終回)もまだまだ紹介していきます!