とあるスタッフの休日
by: 田中 惇一

~スポーツバイクのある休日~

 

つい先日、ありがたくお休みをいただいたので、天気もいいし出かけよう!!

と思って、起きたらなんと14時でした。田中です。

 

ウエア担当の塩谷さんが山中湖ぐらいなら東京から日帰りでいけるよー!往復140km!!

と言っていたので行く気満々だったのです、が・・・

着いてもきっと真っ暗、パス(笑)

 

 しかし今日はまだ10時間ある!まだ終わらんよ!!!と急ぎ準備。

 

知人に教えてもらった八王子のラーメン屋を目指すことに。
家から片道34km。ゆったり行っても片道2時間ちょっとぐらいかなーと。

 

いざ往かん!!!!

 

 

 

 

 

腹が減っては自転車がこげません!!

お昼ごはんは家から5kmほどカレー屋さんで←早

simage11

油少なめ!ヘルシー!!!

ここから30km乗れば消化できる!!!!とガッツリ。

ここでもう夕方です(笑)

日が長くなってきたのでまだ明るい!良い季節!!

 

しかしここからが悲劇のはじまりでした・・・

 

 

 

目的地・八王子(片倉駅付近)

simage2!?

本日終了のお知らせ。

夕方の部開店時間からまだ1時間(現地着18:30ごろ)

 

下調べ不足、次は11時ぐらいに着くようにしようとリベンジを誓います・・・!!

 

仕方ないので第二候補、三鷹の油そば屋さんへ向かいます。

 

 途中

simage4

おお、戦闘機ある!(写真微妙でスミマセン)

 

見知らぬ風景を気軽に見つけられるのが自転車のいいところだと思います。

 

 

さて、目的地その②・三鷹(多磨霊園近く)

 simage3

 

機材故障、だとっ!?

 

自分持ってるなー(棒

結局、家から3kmほどの良く行くラーメン屋さんでの夕ご飯になりました(笑)

走行距離約70km!21時過ぎ帰宅。きっと消費できた、はず!!

 

 ネタを作っただけの一日になりましたとさ。

 ちゃんちゃん。

 

何気ない一日がネタに、刺激に変わるスポーツバイク!いかがでしょうか!!!

ネタも豊富に、ご来店お待ちしております!

 

haikei02