走りながらでも食べやすい!
by: 半澤 彰江

 

先日、奥多摩に走りに行ってきました(*^^*)

 

風張峠辺りでは気温は18度と涼しかったのですが、山を下りるにつれて気温も徐々に上がり、背中のポケットの中でかなり温まったスポーツようかん。。。休憩の時にいただいてみました。

 

 

 

 

s-DSC_0356

 

 

 

実はこのスポーツようかんを食べるのは初めて(;’∀’)

 

どこから切るのか、しばし眺めまわし。。。説明書を何度か読み直し。。。

 

押すとしか書いてないなぁ。。。

 

 

s-PhotoGrid_1505439945774

 

 

 

なんと!書いてあるとおり、そのまま押すだけでした!!(;’∀’)

 

感動して、少しずつ出るところを写真撮影(*‘ω‘ *)

 

 

味はようかんといっても甘過ぎず少し塩味もあり、走って疲れているところに美味しく感じました!そして普通のようかんより若干柔らかめで食べやすかったです!

 

 

食べ終わったら、出てきた方を内側にしてくるくるっと丸めればベタ付かないので、そのまま背中のポケットに!

 

 

 こんなに食べやすいスポーツようかんがあると知った半澤、来月のイベントレースで走りながら食べるのに、このスポーツようかんのカカオ味を持参で参戦してきます(`・ω・´)

 

 

s-DSC01378

 

 

井村屋 スポーツようかん (カカオ/あずき) 120円+税

 

 

s-DSC01377

 

 

 

他にも、様々な補給食やドリンク用粉末タイプのものなど揃っております。

 

 

今ですと、小田急ポイントカードお持ちですと、特別ご優待で5%offになります!!!

 

 

ご来店お待ちしております!!!

新宿ビギナー館だからできるサービス小田急ポイントカード ポイントを貯めて使えるおトクなカード商品券おトクな配送 おトクな料金で車体をご自宅まで配送可能!★即納車あります!当日お持ち帰りできる車両があります。 すぐに手に入れたい方必見ですよ! ※書類作成や混雑、作業状況によりその日に乗って帰れないことも ございます。予めご了承下さい。新宿ビギナー館 ウェアコーナー 春夏物入荷中! カペルミュールセール中! レリック春夏物セール! ドイターキャンペーン!在庫一掃セール(レディースシューズ)