10/4 3日前!ロンバルディア大予想?大妄想?
by: 新宿ビギナー館

ロンバルディアの暫定スタートリストが出てきました。

直前レースとしてミラノ~トリノ、翌日にパリ~ツールもあるので

チームオーダーとしてばらけているところもありますが

やはりモニュメントとして「落ち葉のクラシック」は格上に置かれます。

最終的にはメインメンバーを投入するチームが多いでしょう。

そんな中、暫定リストながら個人的に気になるのは3人。

 

バーレーン・メリダのG.ビスコンティ

FDJのT.ピノ

 モビスターのN.キンタナ

ビスコンティはキャリア終盤を飾る勝ち星が欲しいところでしょうし、

今シーズンは尻上がりに調子を上げています。

先日のジロ・デル・エミリアで勝利を飾り、

ロンバルディアのコモ湖の下りで鋭い走りを期待したいところです。

ピノとキンタナは、実力とキャリアからすると

今シーズンはもう一つ大きな大きな勝利が欲しいところです。

ピノはギザッロ教会で、

キンタナはソルマノの壁で実力を発揮してもらえたらしびれます。

 

そういえば先日3季連続の世界王者となったP.サガンの名前がまだありません。

MTB遊びをしているところがIGに上がっていましたが、

まさかロンバルディアをスキップするほどのヤンチャさをまだ持っているのでしょうか?

  

そんな世界選で活躍したJ.アラフィリップと

T.ガロパンのフランスコンビもまた見せ場があるといいですね。

 

 

 

小田急ポイントカード ポイントを貯めて使えるおトクなカード商品券おトクな配送 おトクな料金で車体をご自宅まで配送可能!★2018年モデル入荷中!最新モデルも入荷してきています。一度ご覧ください。★即納車あります!当日お持ち帰りできる車両があります。 すぐに手に入れたい方必見ですよ! ※書類作成や混雑、作業状況によりその日に乗って帰れないことも ございます。予めご了承下さい。新宿ビギナー館 ウェアコーナー ★秋冬物入荷中!★カペルミュールセール中!★レリック春夏物セール!★在庫一掃セール(レディースシューズ)