【ご提案】この時期のウェアは悩ましいですね
by: 半澤 彰江

 

 

以前、都心は36℃の真夏にウィンドブレーカーを持たずに峠に行ったところ気温が23℃。。。ガタガタ震えながら下ったことがあるスタッフ半澤です( ;∀;)

 

 

 

 

 

 の写真は二週間前の風張峠付近のものですがかなり肌寒く感じ、都民の森で休憩の時には温かい飲み物を頂きました(´・ω・`)

 

 

 

 

s-DSC_0350

 

 

 

これからの季節は山でなくても晴れか曇りかでもかなり気温も違ってくるので、ウィンドブレーカーを持っていた方が安心ですね(;’∀’)

 

 

 

 

s-DSC01703

 

 

今くらいの時期は半袖に短めのジャージと短めのサイクルパンツ。

 

 

 

 

 

s-DSC01702

 

 

 

サイクルジャーの↓は、袖なしインナーに、夏用アームカバー&レッグカバー(もしくはサポートタイツなど)

 

 

 

s-DSC01704

 

 

 

今では、真夏でも山に行く時は必ず持って行くウィンドブレーカー。

 

 

 

この組み合わせから少しずつ、アームカバーやレッグカバーが秋冬用に変えていきます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

店頭では春夏物が一部セールになっております!

また、秋冬用ウェア&アイテムが入荷して揃ってきておりますので、サイズやカラーが揃っているこの時期にぜひご来店下さい!!

 

 

お待ちしております!!!

 

新宿ビギナー館だからできるサービス小田急ポイントカード ポイントを貯めて使えるおトクなカード商品券おトクな配送 おトクな料金で車体をご自宅まで配送可能!★2018年モデル入荷中!最新モデルも入荷してきています。一度ご覧ください。★即納車あります!当日お持ち帰りできる車両があります。 すぐに手に入れたい方必見ですよ! ※書類作成や混雑、作業状況によりその日に乗って帰れないことも ございます。予めご了承下さい。新宿ビギナー館 ウェアコーナー ★秋冬物入荷中!★カペルミュールセール中!★レリック春夏物セール!★在庫一掃セール(レディースシューズ)