サイクルキャップお持ちですか?
by: 半澤 彰江

 

超寒がりな半澤、まだ今年ロードに乗れておりませんので昨年の写真を持ち出してきました。。

 

 

 

 

 

若干笑っているのは楽しいからとかではなく、キツイ登り坂に笑ってしまっているところです(;^ω^)

 

 

なんででしょうか。。。

半澤、坂がキツイと一人の時でも笑ってしまうことが時々あります(;・∀・)

 

 

 

 

s-20170311-P3113443

 

 

 

 

普段、サイクルキャップを被ることはあまりないのですが、眩しいのが苦手なので海沿いを走る時や陽射しが強そうだと思う時に被ります。

 

 

 

 

サイクルキャップを使うことで眩しさは軽減され、サングラスの隙間から入ってくる風も軽減されるので快適です(^^)

 

 

 

 

 

s-DSC03613s-DSC03614s-DSC03615

 

 

 

ツバが上げたりもできるので自分の好きなように調整ができ、また、ヘルメットを脱いでぺたっとしてしまったヘアスタイルを隠すこともできます(^-^;

 

 

 

 

真夏向きの速乾性のある伸縮性のあるメッシュ素材、防風素材、コットン、ウールなど色々な素材、デザインも色々あります。

 

 

店頭には様々なデザインや素材のものが揃っていますので、ぜひご来店下さい(^^)/

(価格帯:税別1150~2800円のものが置いてあります)

 

 

 

複数持っていても便利ですので、贈り物などにもおすすめです!(^^)!

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

新宿ビギナー館だからできるサービス小田急ポイントカード ポイントを貯めて使えるおトクなカード商品券おトクな配送 おトクな料金で車体をご自宅まで配送可能!新宿ビギナー館 バイクコーナー★2018年モデル入荷中!最新モデルも入荷してきています。一度ご覧ください。★まだまだありますお得なバイク!特価車の在庫ございます。春に向けて、今のうちに揃えてみませんか新宿ビギナー館 ウェアコーナー ★秋冬ウェアセール!★カペルミュールセール中!★春夏ウェア40%OFFセール!★シマノシューズ20%OFF!★最終値下げ商品