【Zwift】体験型・新感覚インドアサイクリングをお試しいただきました!
by: 塩谷貴浩

体験型・新感覚インドアサイクリング

Zwift

 

 

 

 

- 御体験頂きました! -

 

 

 

『インドア・サイクリングを外でのサイクリングと

同じぐらい楽しく魅力的にすること』

 

 

 

 

これをミッションとしてただ室内で漕いでいるよりも

 

いつでも・どこでも・仲間

 

天気に影響されることなく楽しいフィットネスとして盛り上がっています。

 

 

新宿ビギナー館でもご体験いただけます。

 

 

 

 

本日は社会人(20代)の男性2名に体験頂きました!

 

御一人目は、ロード・ローラー台共に経験者。

 

お客様「 負荷が効いてる。ちゃんと登っているのが良く分かる。」

「 外で走っている感じがあっていいですね。」

 

とご感想を頂きました。

雪や環境によって乗れないことが多いとのことで、ローラー台は必須とのこと。

ただメーター類の数字だけみて走るより、こちらのほうが楽しい

と喜んでいただけました。

 

 

御二人目は、ロードを始めたばかりでローラー台は未経験。

 

お客様「 すごい! 面白いですね。」

「 外だといろいろなことに気を遣うので、気楽でいい。」

 

とご感想を頂きました。

最初は慣れがなく、なんとなく落ち着かない感じでしたが、

固定式ローラー台のどっしり安定感で楽しんで頂けました。

 

固定式をお選びいただければ、

倒れる心配もなく画面に集中していただけます。

本を読みながらでも、音楽を聴きながらでも

ながら運転が出来るのでお気楽・安心です。

 

 

ご友人同士なので、待ち合わせて一緒に走ったり

同じコースを競うなど楽しめますよとZwiftトークも盛り上がりました。

 

 

新宿ビギナー館では、ご体験頂くこともできますので

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお試しください。