バーテープ交換でイメチェン!
by: 半澤 彰江

 

これから段々暖かくなってきて、自転車に乗る機会も増えてくると思います。

 

洋服のようにロードバイクを気分一新イメチェンしたい、そんな時に簡単にできる1つがバーテープの交換です!

 

 

バーテープの交換は簡単なので、気軽にカラーコーディネイトを楽しむことができます。

またはワイヤーやケーブルを交換する時に、今までとは違ったカラーを選んでみてはいかがでしょうか?(^O^)/

 

 

 

 

s-105s-hiroki

 

 

 ワイヤー&ケーブル交換の際にバーテープのカラーを替えて付けてみました。

 

 

 

 

バーテープを巻いているのは私ですが、カペルミュールのジャージにチェーン汚れが付いてますね(;・∀・)。。。帰宅後ちゃんとウタ〇ロ石鹸できれいに落としました

 

輪行時もメンテの時もなぜかジャージのどこかを汚してしまうことが多いです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

s-DSC_0001

 

 

 

 上の写真は元々完成車に付いてきた黒いバーテープです。

 

 

 

s-IMG_20170402_153940

 

 

 

新しいバーテープはフレームのGIANTのロゴやラインに似たカラーを選んでみました。

 

私の家族のロードバイクですが、明るい感じになってかっこよくなったと喜んでくれました(´ω`*)

 

 

 

 

ビギナー館には1200位から数千円のもの(税別)まで色々なメーカーやカラーのバーテープが揃っておりますので、ぜひご覧にいらしてください。

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿ビギナー館だからできるサービス小田急ポイントカード ポイントを貯めて使えるおトクなカード商品券おトクな配送 おトクな料金で車体をご自宅まで配送可能!新宿ビギナー館 バイクコーナー★2018年モデル入荷中!最新モデルも入荷してきています。一度ご覧ください。★まだまだありますお得なバイク!特価車の在庫ございます。春に向けて、今のうちに揃えてみませんか新宿ビギナー館 ウェアコーナー ★秋冬ウェアセール!★カペルミュールセール中!★春夏ウェア40%OFFセール!★シマノシューズ20%OFF!★最終値下げ商品