【春の厳選】シンプルイズベスト!自転車通勤にもピッタリなベーシックな一着。
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF5335


 

ワイズロード新宿ビギナー館最新サイクルウェア入荷情報です!

 

現在当店には、連日2018年モデルの最新春夏サイクルウェアが大量入荷中です!!

 

三月になり日中は大分暖かくなってきましたね。

 

自転車に乗るのに非常に気持ちの良いこの季節、新生活で新たに自転車通勤を始めるという方もいらっしゃるかと思います。

 

今回は、そんな自転車通勤を含め、初めてのサイクルジャージにもオススメな一着をご紹介致します!

 


 

 

DSCF5335

DSCF5339

 

 

 

FREEASY/ポタージャージ

販売価格:¥8500+税

 

 

 

日本のサイクルアパレルブランドの老舗中の老舗、パールイズミが手掛ける【FREEASY】からリリースされたシンプルデザインのジャージです。

 

FREEASYは、通常のパールイズミの製品よりも、約1サイズ程度ゆとりを持ったゆったりシルエットになっているのが特徴的。

 

その為、タイトなレーサージャージはちょっと・・・という方や、お腹周りが気になる方も抵抗無く着ていただけるような仕様になっています。

 

また、FREEASYはシックで落ち着いたカラー・デザインのものが多いので、

 

レーサーパンツ以外にもカジュアルサイクルパンツ、普段着ともコーディネートし易いですよ♪

 


 

 

DSCF5336

 

無地杢柄の非常にシンプルなジャージですが、右袖にはリフレクター素材を配置。

 

夜間走行時の視認性を高めてくれます。

 


 

 

DSCF5337

 

通常のサイクルジャージ同様、3バックポケット完備、右側にはリフレクター素材を配置しています。

 


 

 

DSCF5338

 

そして、リフレクター同様、同じく右側にはファスナー付きポケットがあるので、

 

お金やカギなどの貴重品入れとして重宝しますよ。

 

 

 

当店には、この他にも最新サイクルウェアが続々入荷しています!

 

是非とも店頭でご覧くださいませ。