【TIFOSI】コスパ最高のオススメアイウェアお取り扱い始めました!
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF5397

 


 

 

ワイズロード新宿ビギナー館、新規取り扱いアイウェアブランドのお知らせです。

 

創業10余年にして、全米NO.1のスポーツアイウェアブランドへと成長したTIFOSI(ティフォージ)の商品が入荷しました!

 

※2016年度アメリカの自転車、ランニングマーケットにおいて、販売個数・売上額ともに全米No.1を獲得!

 

さてアイウェアというと、これからスポーツバイクを始める方にとって非常に重要な役割を果たすアイテムのひとつに挙げられるアイテムにもかかわらず、後回しにされてしまいがちな不遇なアイテムです(笑)

 

しかし、サイクリング中に飛んでくる虫や石、そして紫外線から貴方の目を保護する重要な役割を果たしてくれるのがアイウェアなのです。

 

時速30kmで走行中に、目に石が飛んで来たら・・・想像しただけでも恐ろしいですね。

 

という訳で、是非ともアイウェアをご用意しましょう!

 

ヘルメットとアイウェアをしっかり着用していると、見た目にもカッコ良いですよ~♪

 

さて、TIFOSIのアイウェアの良さは何か一言で言うと・・・、

 

【コスパ最高!】です。

 

非常に高い機能性・耐久性・デザイン性を備えつつ、お財布に優しいお手頃価格なのです!

 

ラインナップ中一番高価なモデルでも、アンダー10,000円で手に入ります、

 

しかも何と調光レンズモデルも!!

 

当店入荷は、以下のモデルになります。

 


 

 

PODIUMXC

 

PODIUM XC

 


 

 

DOLOMITE2

 

DOLOMITE 2.0 ASIAN FIT

 


 

 

CRIT

 

CRIT

 


 

 

圧倒的人気を誇る、PODIUM XCをメインに、日本人に合うASIAN FITモデルや、

 

UV紫外線量の変化に応じてレンズのカラーが変わる調光レンズを中心に在庫しています。

 

また、以前に比べてアジアンフィットモデルが増えて、フレームやノーズピースの設計を見直してあるので日本人にも合わせやすくなっています。昔TIFOSI掛けてみたけど合わなかったな~という方も是非一度お試し下さい。

 

高性能でスタイリッシュ、そしてリーズナブルなTIFOSI、オススメです。

 


 

 

 

 

 

shinjuku-beginnerkan

 

ワイズロード新宿ビギナー館 は はじめてのスポーツサイクルをお求めのお客様に向けた全国ワイズロード35店の中でも入門者に優しい専門店!

新宿駅目の前の好立地ですので、平日のお仕事帰りにもお立ち寄り下さいませ!

 

Y’s Road 新宿ビギナー館

住所:東京都新宿区西新宿1-5-1小田急ハルクM2
Tel:03-5909-8717
営業時間:月~土/10:00~20:30 日祝/10:00~20:00
*営業時間変更の場合がございます。 小田急ハルクのホームページにてご確認下さい。

 

ワイズロード新宿ビギナー館 最新情報はコチラからチェック↓

http://ysroad.co.jp/shinjuku-beginnerkan/