【NEW】初めてのビンディングに!より使いやすくなった新モデルございます!!
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF5752

 


 

 

ワイズロード新宿ビギナー館より、新商品入荷のお知らせです。

 

新商品と言っても結構前に入荷していたのですが、ご紹介が遅くなり申し訳ございません。

 

DSCF5752

 

SHIMANO/PD-EH500

¥8,289+税

 

 

 

シマノより新しくリリースされた、片面フラット、片面SPDのペダルでございます。

 

片面SPD/片面フラットペダルというと、

 

DSCF5756

 

こちらのロングセラーモデル、PD-A530があまりにも有名ですが、

 

このPD-A530をアップデートしたのが今回ご紹介の、PD-EH500です。

 


 

 

DSCF5753

 

PD-A530からの大きな改良点としては、フラット面にこちらの付属のイモネジを取り付けることで、

 

グリップ力が向上し悪天候時にも靴が滑りにくくなります。

 


 

 

DSCF5754

 

そしてビンディング面は、ライトアクション仕様なので、

 

PD-A530よりも弱い力でペダルとシューズの着脱が可能です。

 


 

 

DSCF5755

 

更に付属のクリートは、SM-SH56という多方向に解除が可能なマルチクリートですので、

 

まさに初心者向き、当店、ワイズロード新宿ビギナー館仕様のペダルと言っても過言ではないと思います!!

 

ちなみに、重量はPD-A530が383g、PD-EH500が386gと若干重くなっているようですが、

 

特に気になさらなくて良いレベルだと思います。

 

カラーは、ダークグレーの一色展開、個人的には非常に好きなカラーですね。

 

スポーツバイクを始めたばかりで、近い将来にはビンディングを使ってみたい方、

 

普通の靴を履く事もあればビンディングシューズを履く事もある方、

 

フラットペダルかSPDペダルかお悩みの方、

 

是非、この新しいペダルをご検討ください!

 


 

 

 

 

 

shinjuku-beginnerkan

 

ワイズロード新宿ビギナー館 は はじめてのスポーツサイクルをお求めのお客様に向けた全国ワイズロード35店の中でも入門者に優しい専門店!

新宿駅目の前の好立地ですので、平日のお仕事帰りにもお立ち寄り下さいませ!

 

Y’s Road 新宿ビギナー館

住所:東京都新宿区西新宿1-5-1小田急ハルクM2
Tel:03-5909-8717
営業時間:月~土/10:00~20:30 日祝/10:00~20:00
*営業時間変更の場合がございます。 小田急ハルクのホームページにてご確認下さい。

 

ワイズロード新宿ビギナー館 最新情報はコチラからチェック↓

http://ysroad.co.jp/shinjuku-beginnerkan/