【ゆる乗りカスタム】Haziのスタッフバイク紹介!
by: 土師 龍大

こんにちは、Haziです。

モンハンクロス買いました。

なんかシステムいろいろ変わってて覚えるの大変そうだなぁと思ってます。

ちなみにガンスとチャアク使ってます。ガードないとマジ無理っす。

そんな中、もうハンターランク3桁のつわもの方もいらっしゃるようで…w

 

s-IMG_0101

 

 

はい、今日はワタクシのゆる乗りカスタムなバイクをご紹介しようと思います。

ベースは2014年のCULTURE L710です。

現時点でフレーム以外は全部変わってますw

が、完成はしてません。もっと色で遊びたいのです。

 

 

 

 s-IMG_0104

 

コンセプトはRED×PURPLE、スリッポンのように気軽に乗れる自転車です。

サンダルみたいにてきとーに乗れるけど、ちょっとくらいダッシュもできる。そんな感じ。

 

 

 

 s-IMG_0098

 

特徴的なのはハンドルですかね、いわゆるプロムナードバーというやつです。

乗車姿勢が起きるのでらく~に乗れます。

クロスバイクいいんだけど、やっぱり前傾がつらいなぁーって方はぜひお試しください。お取り寄せで承ります。

交換する際は、だいたいワイヤーの長さが足らなくなるので、一緒に交換となることが多いです。ついでにカラーモノに変えちゃいましょう♪

あと、グリップはERGONです。これすごくラクですよ。ちょっとくらい体重乗せても疲れにくいです。

 

 

 

 s-IMG_0103

 

あとは、この自転車はもともと変速機を付ける前提のフレームです。

が、これはシングルスピード化キットというモノを使用して変速ナシにしてます。

 

 

 s-IMG_0100

 

街乗りだと変速なくても平気だと思うんです。

 

 

mente-chaintensioner08

 

コレはチェーンの長さをうまく調整してキレイに張ってますが、たいていは張りを調節するチェーンテンショナーというモノが必要です。

本来はリアの変速機を取付する位置に付けます。

 

 

 

 s-IMG_0102

 

ペダルにはストラップを通して足を半固定して効率よく漕ぐことができます。

これがちょっとくらいダッシュできるって言ってるポイントですね。

 

 

 

今後は細かいパーツにPurpleをもっと入れていく予定です。

せっかく街乗りするなら自分の好きなようにカスタムした自転車で走りたいですよね。

当店はカスタムの御相談も受け付けていますので、お気軽にお声かけください♪

 

 

2015.12.10 Hazi

 

【気になることはチャットで簡単解決】

商品の選び方、仕様、愛車にあうのか…など気になることがあればチャットで質問してみてください。全国のワイズロード店舗から選ばれた知識・経験豊富なスタッフがチャットでお答えします。お気軽にご相談ください。

チャット相談を見てみる >>

納車前整備で初期不良が発覚した場合について

 納車前整備で初期不良が発覚した場合、

同一商品をメーカーから手配いたします

在庫状況により同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。

長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。

 また、小キズ等の乗車に支障の無い初期不良に関しては、

若干のお値引きでご対応させていただく場合がございます。

万一の際は、大変ご迷惑をお掛けしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。


 

ワイズロード新宿クロスバイク館では

アルバイトスタッフを大募集中です!

 

自転車に興味のある方未経験者の方でもOK!

 

ちょっとでも気になったら画像をclick!

 

アルバイト募集

yso

 

乗換キャンペーンポスター

fb-crba

Click!!!

新宿CR案内地図バナー

新宿CRSPHP案内バナー_01

http://ysroad.co.jp/shinjuku-crossbikekan/