【試乗車】せっかくなので乗ってみました【インプレ】
by: 今井 明

s-dsc03073

 

 

ワイズロードオリジナルブランドであるアンタレスのクロスバイク。

¥39,800(税別)にして本格的なスポーツバイクの設計でエントリーモデルでもしっかり走れる良品です。

 

 

160807a-DSC03295

 

 

そこまで重いわけではないですが、漕ぎ出しは若干重さを感じます。

フレーム自体は軽量アルミ製ですのでここはホイールとタイヤの重さが支配的なのでしょう。

引き換えに 操作に対する反応は穏やかなので低速でもふらつきにくく安定性の高さにつながっています。

 

 

160807a-DSC03294

 

 

価格を考えたらしっかりしていますので加速が重い分はギアをこまめに変えていくことで対応すれば素直な良いスポーツバイクだと手前味噌ながら思います。

グリップやサドルなども快適性が高いものを使用していますので初めての方でも比較的乗りやすくまとめられています。

 

ベースの価格を抑えていますので、ここから好きなパーツに交換して自分だけのカスタムしたバイクにしていくのも楽しいと思います、フレームがしっかりしているのでカスタムにも応えてくれますしかなりスポーティーな仕様にする事も可能です。

 

普段使いとちょっとしたサイクリングなら充分楽しめる良品だと思います、デザインさえ気に入って頂ければお勧めです。

試乗車もありますので是非店頭にてご確認下さい!

 

2016/08/09 今井

 

☆☆日本初クロスバイク専門館!各メーカ別展示で常時300台以上在庫!☆☆

☆☆新宿クロスバイク館だからお客様にピッタリの1台が見つかる!☆☆

 

 

 

新宿CRSPHP案内バナー_01

 

 

新宿CR営業時間案内バナー

 

 

 新宿CR案内地図バナー