【2018】新宿クロスバイク館一推しブランド!
by: 今井 明

日本人の日本人による日本人のためのスポーツバイクブランドが【KHODAABLOOM】です。

体型や使用シーンに合わせたサイズ設計、オプションなどそのコンセプトに則ったバランスの取れたラインナップが人気です。

 

また、高い技術力を活かしたコストパフォーマンスの高さも人気の秘密。

同価格帯で他社に比べて軽量であったりワングレード上のパーツが付いていたりと、細部まで拘ったアッセンブルでスポーツバイクの本質を追求しています。

 

そのラインナップ中クロスバイクのメインモデルとなるのがRAIL700、軽量アルミフレームでしっかり走れる一台です。

 

 

KHODAABLOOM 18 RAIL700 販売価格¥60,000(税別)

 

 

(Y’sクラブ会員ポイント4,800-pt贈呈!)

※現金以外のお支払いの場合1800-ptです。

※ポイントはY’sクラブに入会頂いた会員のみに付与されます。

詳細はこちらをクリック

 

 

 IMG_1625

 

 

メーカー公表の車重が9.4kgとこの価格帯としては最軽量を誇っています。

しかもスタンドやライト、ベルなど必要なものがセットになっているのでコストパフォーマンスは高いです。

 

 

IMG_1629

 

 

ギア周りはシマノ中心で27段変速、これもこの価格帯としてはグレードの良いものがアッセンブルされています。

 

 

カラーは個人的に一推しのこのブルーの他にもスタンダードなブラック

 

 

CIMG0067

 

 

 明るいけれど派手過ぎない絶妙なレッド

 

 

IMG_2446

 

 

等、甲乙付け難い人気となっています。

 

このモデルをベースにディスクブレーキ仕様の700D、軽量仕様の700SLと用途に応じた派生モデルもございます。

人気のために納期にお時間を頂く事もございますがご予約頂く価値はあるでしょう。

 

 

IMG_2504

 

 

ブランドコーナーもございますので是非新宿クロスバイク館にてご覧下さい!

 

 

2017/09/23 今井

 

 

新宿CRSPHP案内バナー_01

 

 

スペシャルホームページのみのお得な情報満載!!

 

 

 

☆☆新宿クロスバイク館は即日納車可能!☆☆

 

 

%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90%ef%bc%91%ef%bc%92

 

 

 

 

☆☆日本初クロスバイク専門館!各メーカー別展示で常時300台以上在庫!☆

 

 

 

☆☆新宿クロスバイク館だからお客様にピッタリの1台が見つかる!☆☆

 

 

 

 

新宿CR営業時間案内バナー

 

 

新宿CR案内地図バナー