【ANCHOR】日本人に合わせた乗りやすいクロスバイク、RL1
by: 今井 明

日本の大手ブランドブリヂストンのスポーツラインがANCHORブランド。
ロードバイクのノウハウが活かされたクロスバイクがRL1です。

 

DSC03017

 

ANCHOR 21 RL1 機械式ディスクブレーキ仕様
販売価格¥69,000(税込)

 

ライトやワイヤー錠、キックスタンドも標準装備で
初めての方にも嬉しい仕様となっています。

軽量アルミフレーム

 

ロードバイクの設計がフィードバックされた
軽さ、剛性、快適性のバランスが取れたフレーム。

安定性が高くて乗りやすい、気持ち良く進む1台です。

32mm幅タイヤ

DSC03019

耐パンクガードも備えた32mm幅タイヤ。
耐久性があり普段の通勤から休日のサイクリングまで
快適な走りをサポートしてくれます。
変速は3×8の24段変速となっています。

機械式ディスクブレーキ

DSC03020

 コントロール性とメンテナンス性のバランスが取れた機械式ディスクブレーキ。
通勤通学からツーリングまで安心して走れる装備です。

 

日本人に合わせた日本ブランドらしいバランスの取れた設計。
気になった方はワイズロード新宿クロスバイク館まで!

 

納車前整備で初期不良が発覚した場合について

 納車前整備で初期不良が発覚した場合、

同一商品をメーカーから手配いたしますが、

世界的なスポーツバイク需要の高まりにより

メーカー問わず品薄状態が続いております。

そのため同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。

長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。

 また、小キズ等の乗車に支障の無い初期不良に関しては、

若干のお値引きでご対応させていただく場合がございます。

万一の際は、大変ご迷惑をお掛けしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。


 

ワイズロード新宿クロスバイク館では

アルバイトスタッフを大募集中です!

 

自転車に興味のある方未経験者の方でもOK!

 

ちょっとでも気になったら画像をclick!

 

アルバイト募集

torikumi

yso

 

乗換キャンペーンポスター

fb-crba

Click!!!

新宿CR案内地図バナー

新宿CRSPHP案内バナー_01

http://ysroad.co.jp/shinjuku-crossbikekan/