facebook 旧ブログサイトはこちら

【メイド イン イタリアがまさかの……】特別価格でイタリアを感じろ。CIPOLLINI RB800。
by: 千原裕年

昨日はお休みでしたが、お外は寒いので一日中布団でぬくぬくしてました。

まいどどうも、ワイズロード新宿カスタムの千原でっすっす。

 

寒い。冬眠したい。というダメ人間ですが、もうこの寒さはヤヴァイです。

自分は冬が一番ダメですね。夏は暑いのを我慢すればいいけど、

寒いのは生命の危機を感じますね。本能がそう囁くのです。

さてさて、今日も今日とて新宿カスタム店のお買い得な商品を片っ端から

紹介していく千原ブログですが、今日はイタリアンフレームです。

 

 

 

CIPOLLINI 15/16継続モデル RB800 フレームセット Sサイズ

 ¥470,000- +tax ⇒ ASK!!

 

img_3141

 

 

ピナレロやコルナゴやビアンキなど、みんな憧れのイタリアンブランド。

その中でも、ラインナップは全部フラッグシップと言う本気具合も見事で

全製品ハンドメイド イン イタリアのチポッリーニ。

伊達男マリオ・チポッリーニが立ち上げたブランドとして昨今人気のあるブランド。

 

img_3139

 

さて、このRB800はCIPOLLINIのラインナップ中一番の軽量化モデル。

フレームはボリュームがあり、ライダーの踏み込む力を逃がさない様に剛性を確保、

カーボンは東レのT1000を使用して軽量化と剛性のバランスを取っています。

そして、エアロ構造をも取り入れたオールラウンドな作りになっています。

 

img_3140

 

 

そんな、メイドインイタリアフレームも型落ちの為、大特価になっています。

価格は御上のご威光により、ココで書いてしまうと打ち首になってしまう為、

お電話か直接ご来店下さい。ちなみに、他のブランドのミドルクラスぐらいの

フレーム価格になっているとだけ、言っておきます。

あ、それからサイズは S (TT537mm)になります。適応身長170~175cmくらい。

このフレームは大変お買い得ですので、この機会にいかがでしょう。

一からバラ完でもフレーム乗せ換えでもどちらもご対応できます。

是非、新宿カスタム店でお待ちしております。

 

 


 

新宿カスタム営業時間案内バナー_01

 

新宿カスタム営業時間案内バナー_03

 

 

新宿カスタム営業時間案内バナー_02