【わいわいセール】真っ赤なTEAMカラーが眩しい乗り心地重視のDOMANE SLRあります!
by: 千原裕年

今日も一段と寒い。朝起きたら氷が張っている地域もあったのでは?

まいどどうも、ワイズロード新宿カスタムの千原ですよっと。

 

一月も半ばとなり正月ボケとかは抜けてきましたかね?

うちの従妹達も今年成人式で来年からお年玉上げなくても良くなりました。

今年も成人式は荒れたんでしょうかね?ニュース見てないからわからない。

さて、わいわいセールも中盤戦に入って参りましたが、お目当ての物は

手に入りましたか?新宿カスタムではまだまだオススメフレームがありますよ!

さてさて、今日は荒れた路面でも大丈夫な乗り心地重視のエンデュランスフレームの

紹介です。エンデュランス系は去年今年とトレンドなフレームになります。

 

 

 

TREK 16年モデル DOMANE SLR

 52サイズ TT長530mm 適応身長170cm前後

  ¥510,000- ⇒ 現金特価40%OFF ¥306,000- +tax

 

前後のISOSPEEDを設けて、不快な路面からの突き上げを軽減させました。

とても快適な走行を実現したトレックの最上位エンデュランスカーボンフレーム。

 

IMG_3370

 

各ブランドにより、どのような設計でフレームに伝う振動を軽減させるのかは色々と

違います。トレックはMTBのサスペンションに似た構造をフレームに取り入れ、

ヘッドやシートチューブなどの体に振動を伝える重点個所がエラストマーによる

振動吸収としなりによりライダーへの負担を軽減させる構造になっています。

 

IMG_3371

 

フロントは元々トレックのフォークがオーバル形状で横剛性が強いまま、

前後にはしなり、路面追従性が高く振動吸収にも大いに貢献していましたが、

フロントISOSPEEDを取り入れ更なる快適性を手にしました。

 

IMG_3374

 

リアISOSPEEDは調整式となり、走りに合わせた振動吸収能力を選べるのも良い点。

 黒いつまみ(スライダー)で硬さを調整出来る面白い作りに。

 

IMG_3372

 

 そして、ダウンチューブにはコントロールセンターなるDi2のバッテリーを収める

 ボックスが存在しますので、Di2にしても見た目スッキリとなります。

 と、まずは振動吸収能力が特筆されるDOMANE SLR。

ロングライドやエンデュランス系レースなど活躍の場は様々とあります。

一台あるだけで世界が広がるフレームですので、是非セール中に如何でしょう!

ワイズロード新宿カスタムでお待ちしております。

 

 


 

新宿カスタム営業時間案内バナー_01

 

新宿カスタム営業時間案内バナー_03

 

 

新宿カスタム営業時間案内バナー_02