facebook 旧ブログサイトはこちら

艶かしい銅色が魅力のウィリエールのスチールフレーム!
by: 千原裕年

最近、気温が上がってきて自分も活動しやすくなりました。

まいどどうも、ワイズロード新宿カスタム店の千原でっす。

 

しかし、まぁ今日はハッキリしない天気ですね。

明日は晴れるし気温も上がるみたいで良い洗濯日和になりそうですね。

さてさて、前回セカンドバイクはスチール!?と鉄のカッコいいフレームを

ご紹介させていただきましたが、今回も鉄です。

 

 

wilier 16年 SUPER LEGGERA SL

 48サイズ TT長510mm 適応身長160mm前後

  ¥290,000- +tax (現金購入時43,500円のクーポン券プレゼント)

 

 

今回もキンキンキラキラの眩しいフレームです。

コチラ、イタリア語でRAMATO(ラマート)と呼ばれるカラーになり銅色です。

なのでめっちゃキラキラしてるんですね。カッコイイ。

ヘッドとかトップチューブに養生が巻いてあるのでですが気にしない。

 

IMG_3455

 

チューブにはイタリアの鳩のマークでお馴染みのコロンブス社を使用しており

チューブも成形も一級品です。

 

IMG_3456

 

ヘッドエンブレムもカッコイイ……ですが、なんだろう見方によっては

前回と一緒でショッカーみたいな悪の組織を連想させます。

それかイルミナティ?フリーメーソン的な?まぁ、カッコイイんですけどね。

 

IMG_3458

 

そして、このバック三角が良い!この艶っツヤのシルバーがエロイ。

 

IMG_3457

 

 

と、綺麗で艶めく銅色が特徴的なSUPER LEGGERA SL。

スチール特有のバネ感で乗り心地が良く。気持ちよく進バイクです。

 

ワイズロード新宿カスタム店では、上記のフレームを一から組む「バラ完」や、

いまお持ちのバイクからパーツを外して移植をする「乗せ換え」といった方法で

納車することが出来ます。詳しくは当店スタッフに聞いてください。

ぜひ、ワイズロード新宿カスタム店にお越しください。お待ちしております。

 

 


 

新宿カスタム営業時間案内バナー_01

新宿カスタム営業時間案内バナー_03

新宿カスタム営業時間案内バナー_02